えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ごちそうさん」第126話


ご ご 号泣


嗚咽で 呼吸がヒクヒク言うてんねん


ひきつけ起こしたみたいや(笑







なんなのさぁ


最終回かぁ~!?(笑





あかんわぁ~


ったくもう


どないしてくれるんやぁーーー!!!





やっぱ


「悠&め以」


は 最強のカップル


最愛の夫婦


これ以上ない 理想の夫婦


ほんまかっけー!!!


ステキやなぁ~




お互いがお互いを


想い


支え


深く 強く 大きく 


そして


優しい温もりの固い絆





結ばれてる



これほどの愛情で結ばれてる二人を


まさか


まさか


まさか


このまま切り裂くっちゅー展開に


って


せーへんよね~?


なぁ スタッフさん!!!


そんなんやったら


あたしは暴動起こしまっせ!!!(笑









あーぁ なんやろ


激しいスポーツのあとみたいな


むっちゃ疲労感


心身ともに放心状態で


虚脱感と脱力感で


身体の自由がきけへん


ほんま


心身がおかしくなって


どーにかなってる感じ(笑







なんとか


なんとか


気を取り戻さんと・・・(笑










来週に目を向け

ふ久ちゃん出産と

「泰ちゃんvs和枝ちゃん」の図を

楽しみに・・・

するかぁ~(笑







3/10(月)の「スタパ」のゲストは

源ちゃん

ここ


【 2014/03/01 (Sat) 】 「ごちそうさん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



