えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ごちそうさん」第106話



どーしたぁーーーん!!!


げぇんちゃーーーーーん!





源ちゃんが気ぃになって

明日が待てへんがなぁ



戦地で何かあったん思うねんけど


あの元気でポジティブな源ちゃんを


覇気無くすようにさせたんは


想像以上の酷い悲惨な地獄なんやろかぁ・・・?









「いい小説だったのよ」

「室井さんにしか思いつかないようなおかしな設定で」

「けど」

「きるってこーゆーことだなぁ」

「愛するってこーゆーことだなぁ」

「塩も砂糖もあってこそ人生だなぁ」


桜子ちゃん ええわぁ~


「この人の夢は あたしの夢だから」

と 大五お父ちゃんに訴えためいちゃんとかぶる

好きな人の夢と共に 一緒に歩いてく

駆け落ちしてきた時から

桜子ちゃんも全くブレてない

室井夫婦も 

深く強く温かい絆で結ばれとうええカップルやな









どーでもええもん


コーヒー


塩と砂糖


代用品


無駄なもん


「無駄こそ文化」


かぁ・・・


せやから 


あたしは想うねん


人生に


無駄 っちゅーもんは


一つも無い


全てが必要で


全てが愛おしいもんや 


と。









「20歳やそこらで兵隊に行く思うたら・・・」

の泰ちゃんに

「せやから今しかないと思わんのか?」

と 熱く応える諸岡さん


幼い頃から手のかからん物分りのええ子やった泰ちゃん

知らず知らず 我慢してきたんちゃうやろかぁ?

悠太郎さんとは少しちゃう思うけど

感情を律してきたのは同じや思うから

何か感情をぶつけるシーがくるかも・・・?

いや きて欲しいわぁ~

こんな時期やからこそ

あってええ思うし

泰ちゃんの感情をむき出しにするシーン

視てみたいわぁ










皆んな 皆んな 


皆んな 我慢してんねん





なんでやねん

ほんま腑に落ちない

納得せーへんことばっか


ほんま


この憤りを

何処に

誰に

どう ぶつけたらええねん!!!


っちゅー話やぁ














きゃーーー!(笑

なんなのさぁ(笑

「きょうの食いしん坊」

今日の重い日は

こんなほっこりする図は有り難いわぁ

「ネコちゃんご飯の図」(笑

【 2014/02/06 (Thu) 】 「ごちそうさん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



