えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ごちそうさん」第98話



良かったぁ

源ちゃん 帰ってきたぁーーー!!!



せやったんかぁ

いままでお付き合いした女子全員に

会いに行ってたぁ~!?

ほんまかいなぁ~?(笑

これって

源ちゃんの嘘なんちゃう?



いい人過ぎる源ちゃんに

悲しい運命が待ってる展開だけは

断じて

「お断りします!」

せやから 製作者の皆さん お願いしますよ~









「紅こぉーーー」

好きです藤井さん この裏切らない登場(笑



裏切らないのは竹元先生も同じ

室井さんに バシーン と

今度は左頬に一撃(笑






皆んながするから自分も

に、馴染まない人もいる

と言う悠太郎さんに、

わがままなだけ 

と 返すめいちゃん

うーん 

ほんま

どっちも どっちも解るぅ~

当事者やったら あたし

どーするんやろ・・・?



「料理以外とんだボンクラだなぁ」

と めいちゃんに言う竹元先生は

数学と理科以外興味の無いふ久ちゃんの

良き理解者であり

既に道標になっとう

身近に 

道を明るく照らしてくれる良き理解者が一人でもおると

目の前がぱぁーと開けてきて

とにかく気持ちが楽

ふ久ちゃんにとって

所謂「普通の」めいちゃん中心の西門家は

もしかして「納豆沼」なんかなぁ~?(笑


ほんま 良かったなぁ~ ふ久ちゃん



にしても

ふ久ちゃんをブッた先生 女子やったぁ 恐っ!(笑

あの時代 女の先生でも平気で生徒をブッてたんやろかぁ?









たんぽぽコーヒーって

むっちゃ不味そうやってん(笑

けど

食材が不足の中

試行錯誤しながら

本物にいかに近づけられるか

こんな時こそ めいちゃんの腕の見せ所やなぁ~

節米料理は

今ではダイエットに効果的やし(笑

結構 今でも 

いや 今だから使えるお料理に

食いつく視聴者も多いかも・・・?(笑







明日かなぁ

源ちゃんの送別会


お願いしますよ~ あたしの想い 汲んでくださぁーい(笑


【 2014/01/28 (Tue) 】 「ごちそうさん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



