えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

「ごちそうさん」第92話


鎌持ってはるぅ~(笑

和枝ちゃんの再登場の図(笑








伸びぃ~る 伸びぃ~る

と めいちゃんのほっぺを

ぎゅーっと伸ばす和枝ちゃん(笑


まさかぁ

めいちゃんのほっぺむぎゅむぎゅ

してる予告の続きがあったとは・・・(笑



けど

もしかして和枝ちゃん

めいちゃんに会いたくて会いたくて会いたくて

そんな想いが

あの行動に出たんちゃう?

普通の義姉妹なら

元気しとったんかぁ?

と ハグするところやもんなぁ~

めいちゃんに触れられるんは

あーするしかしゃーないって

和枝ちゃんなりのスキンシップかも?(笑






和枝ちゃん登場でテンション上がってる視聴者

どんだけ多いん!!!???(笑






相変わらず 糠床捨ててたぁ~(笑

トラおばぁちゃんが言うてたように

壷を割られるより

土と一緒のほうがええかぁ~(笑

和枝ちゃん自らやのうて

おなごしさんにやってもろうてた

っちゅーのが 距離がぐっと縮まってるなぁ

「また持ってきてぇ~な」

が 和枝ちゃんの返しやもん(笑





にしても

この二人のいけず 

ほんま 愛があってこその

レクリエーション



次は和枝ちゃんどんないけずしはるんやろか

もはや そこに注目が集まってるぅ~(笑










「結婚はもう恐ない」

と言う希子ちゃんに

正蔵お父さん

「今度は潰さんでええの?」



「潰さんといて下さい」

と応える希子ちゃん

この図 なんや 胸が熱ぅーなって涙が溢れてきたぁ~

良かったなぁ~ 希子ちゃん!

ほんま 良かったぁーーー!!!


3人の妹たちをちゃんと送り出した和枝ちゃんのように

希子ちゃんもちゃんと送り出したいめいちゃんの

姉としての想いは

和枝ちゃんへのオマージュでありリスペクト

悠太郎さんに似てきたのか

自分の祝言は遠慮する「責任感」の表れかぁ

それとも 

和枝ちゃんを追い出してしまった自分への戒めかぁ

そんなめいちゃんが健気で愛おしいわぁ







えっ!!!

聞いてへん!

聞いてへんよーーー!!!

「祝言は挙げないって決めた」

って

あたしは聞いてへんよ!!!

なんで?

なんで?

そう決めたん!? めいちゃん!!!

納得せーへん

あたしは納得せーへんよ~






「頼みがある」って「うま介」に行った希子ちゃん

何の頼みやろ?

えっ ま ま まさかぁ・・・・?

あれかなぁ~?








せやったんかぁ

正蔵お父さんの始末の料理って

自然を破壊した鉱山による鉱毒被害への

償い・・・かぁ~

さっすがぁー 親子 

悠太郎さんやぁ






和枝ちゃん宅の柿の木を見上げ

何を思うてるんやろかぁ?

あの和枝ちゃんの表情に

今後の展開のヒントが隠されてるかも・・・?







うーん

明日が楽しみぃ~!







好調ですなぁ  ここ


【 2014/01/21 (Tue) 】 「ごちそうさん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL