えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ごちそうさん」第88話



ショックで・・・(笑




ショック過ぎて・・・(笑





涙が止まらんのです(笑








なんなのさぁ






この二人は(笑



固く強い絆で結ばれてる



深い愛は 




想像以上




はんぱない











言葉がぁ






出てこない・・・(笑








め以子を好きになるきっかけはあっても



アキを嫌いになるきっかけは無い




って 



そーきたかぁ(笑




あかんわ~




これは ガチやもん










悠太郎の



あんなことや



こんなこと



今にして思えば・・・



思い起こせば・・・




全て







に思えてしゃーないわぁ(笑










真っ直ぐなめいちゃんも



隠しておけん性格やし(笑



踏み込んでったが為に



墓穴を掘ってしまった感で(笑



一線を越えると



見たくない 知りたくない 触れたくない



部分まで突き刺さってきた まさに「納豆沼」に溺れてる状態



その納豆沼に



笑顔で降りて来て



納豆を吸い取って



めいちゃんに手を差し伸べてくれる人は



誰やろかぁ?






せや



この夢で めいちゃんにプロポーズし



「ごめん アキ  ごめんなぁ」



の 寝言で めいちゃんに追い出される悠太郎



悠太郎にとって夢は



吉or凶



のどっちかしか無いんかぁ~!?(笑











これで


どう


始末する 言うねん!!!(笑










ほんまに



ほんまに



週末であろう この落としどころに




納得いくんやろうかぁ あたし(笑





とりあえず


明日やなぁ~(笑


明日 亜貴子さん宅で


真面目な 


真っ直ぐな悠太郎が


気持ちに嘘つかず


どう行動をとるかやなぁ~?(笑



明日の見所は

ただこの一点に集中ってかぁ~?(笑











ちょっと頭冷さな あかんなぁ~ あたし(笑

ほんまやぁ

あたし めちゃめちゃ ええ顧客や思うわぁ~(笑

「ごちそうさん」の(笑

製作者側にとって ほんま思う壺やもんなぁ~(笑

掌で転がされてる(笑

けど

それでええねん(笑

それが ドラマにハマるっちゅーことやし(笑

そのドラマと相性が合うてるから視聴してるんやから(笑


ここまできたら最終回まで見続けなぁ(笑

「ごちそうさん」の始末を

ちゃんと見届けなぁ~(笑








【 2014/01/16 (Thu) 】 「ごちそうさん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



