えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

「ごちそうさん」第87話



ぐぅーで・・・(笑

殴りたぁい!(笑

悠太郎を!(笑








寝言で「あき」は無いやろ!!!













最後の晩餐やったんやぁ


めいちゃんの覚悟を見たわぁ



おい 悠太郎! 


これで堂々と亜貴子さんとこに行けるんやないけぇー?(笑


でぇー 行くんかい!!!???(笑

亜貴子さんとこ行くんかぁーーー???(笑
















めいちゃんが悠太郎さんと

ちゃんと向き合おうと

「悠太郎さん ごめんなさい」

って 言ったその瞬間

くるかぁ~!?

「ごめん あき ごめんなぁ」

悠太郎さんの寝言


めいちゃんにスイッチ入るのは当然(笑

腑に落ちるのは当たり前の話やぁ(笑









約束は守る

って いけしゃーしゃーと

どの面下げて言うてるんやぁーーー!!!(笑




いまのあんたは

亜貴子さんとの関係を

二人だけの秘密を

守ろうと必死


西門家を めいちゃんを 子供達を 家庭を

守ってへんやろ!!!






「なたを一生食べさせる権利を僕に下さい」



これを忘れたんかぁーーー!!!



あんたにとって砦であるお弁当を

亜貴子さんの病院に忘れるわ

今日は今日で

後輩にお弁当を譲ったんなら

ちゃんんと始末して めいちゃんにお弁当箱を渡せ

っちゅー話やぁ

あっ これができたら 悠太郎さんやないかぁ~(笑

バレんよう浮気の一つや二つできるわなぁ(笑








正蔵お父さんには

悠太郎さんにはめいちゃんがおらんと生きていけない

めいちゃんが傍におることで生きていける

めいちゃんやないとダメなんや

って ちゃんと解ってるんやなぁ

で、

それを聞いて 

めいちゃんも冷静になり

客観的に受け止め

前をむいていこうと思うた矢先の話やったからなぁ





豪華な朝食が並んだ食卓を見て

さすがやぁ 正蔵お父さん 

めいちゃんの覚悟を察した表情やってん








あーぁ 

今日1日 なんやモヤモヤな気持ちで過ごさなあかんわぁ~(笑 







出て行くハメになった悠太郎さんの行く末は?

さぁ 明日が楽しみやぁーーー(笑





ほんま この「落としどころ」「始末のしかた」が

むっちゃ気になるわぁ~

腑に落ちるような展開にしてぇ~なぁ

お願いですわぁ~










にしても

悠太郎さんの表情

いや 東出くんの演技

最高やぁ

以前から思うてたけど

いろんな表情に ほんま楽しませてもらってますわぁ




【 2014/01/15 (Wed) 】 「ごちそうさん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL