えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ごちそうさん」第86話



亜貴子さん


待ってる・・・


早朝 看護婦さんもいない


診察室で


悠太郎さんが来るのを


待ってる・・・



うぅーーーーー!!!!



なんなのさぁ この図




この二人の絆


って


想いの外


深そうで 強く 固い


気ぃすんねん(笑




真っ直ぐな悠太郎さんやから


ちっとも変わってへん悠太郎さんやから



余計

タチ悪いんちゃう?(笑




源ちゃんの言う 

「浮気の一つや二つ」

で 済まされんからなぁ~ 

悠太郎さんの辞書には「浮気」は存在せーへんやろし(笑

気持ちは全て「本気」で

「ええ加減」とか「ほどほど」とか 載ってへんちゃう?(笑






この件における西門夫婦

単に 犬も食わないもんちゃう喧嘩に発展するかもなぁ~













はっきり言います(笑


あたしは・・・


あたしは・・・


めいちゃんの味方です(笑






開き直る悠太郎の図

魅力 ないです(笑







亜貴子さんは

めいちゃんにとっての源ちゃんの存在と同様であり

心の友の桜子ちゃんとの秘密を夫の自分に話すのか?



悠太郎さんの あの言い方

以前からいつも思うてたけど

めいちゃんに限らず 

いちいち対峙しての物の例え話

好きやないです

悠太郎さんなりの理屈なんやろうけど

それには「冷たさ」だけが伝わり

「優しさ」や「愛」が感じられんのです

せやから 好きやないです(笑












鯖の塩焼き

めっちゃ からそう(笑

どんだけ塩ふりかけてんねん!(笑

けど 

めいちゃんの気持ち考えたら

しゃーないかも・・・(笑



「馬介」で やけ食いし

黙ってられへんめいちゃん

ついに爆発・・・の巻き

やったけど

それに正当に闘う夫・悠太郎の図は

視聴者の「悠太郎バッシング」を増すことが目的なんやろうか?(笑

と 穿った見方をしてみたぁ(笑












まだ火曜日でこの進展

明日はどんな展開が待ってるん!!!???(笑

ほんま「西門夫婦の危機の週」やわぁ

自分に否が無ければ謝ることは絶対できひんとこが悠太郎やしぃ~(笑

  (腑に落ちないことは納得せーへんとこ ふ久ちゃんも同じやぁ)

土曜日になるであろう「落としどころ」は

あたしら視聴者をちゃんと納得させてくれるんやろかぁ?(笑

お願いすますわぁ~  森下さぁーん






前へ前への源ちゃんとは真逆の

引く川久保さんに

少し魅かれ始めた感じやなぁ~ 希子ちゃん






室井さんの目が輝きだしたぁーーー!(笑

「めいちゃん&悠太郎さんの図」が

「大人の小説」のヒントになるかぁ~?(笑



【 2014/01/14 (Tue) 】 「ごちそうさん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



