えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

「ごちそうさん」第85話


好きで 好きで 困ってる

のが 「仕事」って

なんや そっちかぁーーー!?(笑

思わせぶりな演出に

朝ごはんのお茶 吹いたわぁ 5m飛んだわぁ(笑







視聴者の想い

ナレのトラおばぁちゃんが代弁してくれてるなぁ




相変わらず 戸惑い きょどってる悠太郎さん

やましいと思うからこそ

あんな表情や行動に出るんやろうけど

魅力無いわぁ~(笑

堂々できないとこが

悠太郎さんらしぃんやけど

それが 真っ直ぐで変わらんとこなんや思う





今日の回では

亜貴子さんは 悠太郎さんのことは

懐かしい幼馴染で

人付き合いが苦手な自分にとっては

話し相手としてホッとできる。

久し振りに会えて ただ嬉しいだけ

特別な感情は無さそうに思えたわぁ



けど

月曜日ってことやし

室井さんも病院での二人を目撃してるしぃ

勿論 桜子ちゃんや うま介さんも知ってしまったし

今週は これからドンドン修羅場ってく予報かも?(笑

ラストで めいちゃん 亜貴子さんを発見

しかも 悠太郎さんの現場でやもん


もしかして

亜貴子さんの無かったであろう特別な感情を

思い起こさせ 新たに生まれさせるのが

悠太郎さんなのかも?

あかん あたし何妄想してるん?(笑



とにかく 昼ドラっぽいエピになってへんことを願うだけやぁ(笑






竹元先生

いや ムロさん

むっちゃ好きやわぁ~

ここにきて 飛ばす 飛ばすぅ(笑

せやったんかぁ~

両刀遣いやってんなぁ~(笑


室井さんへの 不意の一発

ほんまむっちゃ痛そうやってん

大丈夫かぁ~ 室井さん






希子ちゃんの気になる人は

やっぱ 源ちゃんやなぁ

結婚に向いてないかぁ~

せやなぁ~

源ちゃんと一緒になったら

いろんな女の人を追っかけて

奥さんとしては気が気やないもんなぁ

好きやけど・・・

どーにもならへん

っちゅーとこかぁ


川久保さんは そんな希子ちゃんに

ストレートに言うたけど

その想いを受け入れるまで

も少し時間が必要かも?

なぁ 希子ちゃん









加藤あいさん

やっぱ 今日も鼻声やったぁ

この撮影中 風邪ひいてたんやろかぁ?








ラストの「きょうの食いしん坊」は

今週ずーっと「カレー」かなぁ?



【 2014/01/13 (Mon) 】 「ごちそうさん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL