えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

「ごちそうさん」第84話



ずーっと好きで 好きで 困ってる





って


なんなのさぁーーーーー!!!!!


「悠ちゃんのことが」


って 続くん!?


あかんわぁ~ めちゃめちゃ反応したぁ(笑


せやけど

悠太郎さんの現場に来て

悠太郎さんを見てる亜貴子さんの図



「なんでオレ子供なんやぁ」

「大人やったらアキのこと守れんのに」

「アキの夢 叶えられるようしてやれんのに」

の 子供の頃の二人の図

から

それしか予報つかへんわぁ!!!(笑





うーん も~

来週が待てへん!


どないしてくれるん!!!

このモヤモヤ感!


こんな消化不良のまま2日間を過ごせっちゅーんかぁーーー!!!(笑











にしても

おい! 悠太郎!!!

いけしゃーしゃーと

「亜貴子さんを抱いとるの図」の来週の予告

に むっちゃ腹たってきたぁーーー!!!(笑

何か事情があるにせよ

うん 百歩譲ってもやぁ


あの抱き方 


あの抱き方


あの抱き方は 無いやろ!!!!!(笑


何してんねん!!!(笑


ほんま


腹立つわぁ~(笑






めいちゃんに

「たった一つの宝物」

って言うたのは反故かぁ~!!!



腹立つ~(笑



あんたは 何もわかってへんのやなぁーーー!!!


どんだけ あんたが幸せに暮らせてるんか


めいちゃんの見えへんチカラがあってこそ


って


全然 解ってへん!!!


「お母ちゃんは見えへんチカラで頑張ってる」

「それで うちのご飯ができてる」

「ごちそうさん」

と言う あんたの愛娘・ふ久ちゃんは

8歳で既に解ってるちゅうーのにぃ

この図

胸が熱つーなって ほんま泣けてきたわぁ

で、その次のシーンが

診察室の医者と患者

って、どーよ!!!(笑











やましい気持ちがあるから

めいちゃんの前で あんなにオドオドしてる

出勤の朝 お弁当を渡され 

めいちゃんに

「有難うございます」

って 他人行儀なお礼を言う悠太郎さん

ほんま グーで殴ってあげたい 気持ちやわぁ(笑





そんな悠太郎さんを

「真っ直ぐで 変わらない」

と 希子ちゃんに伝えるめいちゃん

えっ!?

悠太郎さんの亜貴子さんへの想い 

に 繋がっとう!?








あーぁ 頭から湯気が出てくるわぁ~(笑







あかん


あかんわぁ


少し 頭冷やさなぁ(笑








せやぁ

泣けるふ久ちゃんの名シーンの食卓で

隣でお味噌汁を美味しそうにかっ込む活ちゃんが

むっちゃ可愛くって

ツボでした(笑








希子ちゃんの源ちゃんへの想いは・・・?

ストーカーの一件から

川久保さんが送ってくれてるん?






「行ってからのお楽しみやぁ」

って 相変わらず源ちゃん節が健在(笑

隣におった女の人 染丸さんやなかったぁ(笑






石川さんと少し距離が縮まった感じやなぁ 

これを機に この工事も前に進むんやろなぁ






亜貴子さん いや 加藤あいさん

なにげに 鼻声やったんちゃう?







「出てってくれますか?」

と 微笑みながら言うめいちゃんに

期待して 月曜日を待つことにするわぁ(笑



【 2014/01/11 (Sat) 】 「ごちそうさん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL