えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ごちそうさん」第82話



めいちゃんがこさえるアイスクリンと

露店のそれとの違い

ふ久ちゃんなりの考察は如何に!?



でぇー



大阪を日本一の街に創るため

安全な地下鉄を創るため

まずは排水対策に悠太郎さんが発案するのは?



今週は 西門父娘が対になってて


あーぁ 明日が楽しみぃ~

待てへんがなぁ









室井さんの大人向けの小説って

ま ま まさか 官能~?(笑

いや 無理やろなぁ(笑

倍返しの半沢さん系の社会派小説っぽい?(笑






干し椎茸を使ったオリジナル料理コーナーで

またしても「ミセス・キャベジ」さんのが採用

「干し椎茸と干瓢のピクルス」を応募しためいちゃん

残念 

今までの勝率は?






さすがぁ「プロデュース・桜子」

「ハモニカ」と「カスタード巻き」を

百貨店に置いてもらう商談に行ってるって、

もしOKになったら・・・

これはこれで嬉しいことやなぁ

けど

大量生産って「うま介」では無理ちゃう?(笑










相変わらず

竹元先生の独特な空気感 

いや ムロさんのかもし出すオーラ

ええ!!!  最高やぁーーー!

う~ん たまらん!!!

好きやわぁ~ あたし(笑

うっちゃんの人生に捧げるコント「LIFE!」で

楽しんで演じてるムロさん同様

竹元先生役も めちゃめちゃ楽しんでるのが伝わってくるわぁ(笑


現場にも差し入れするようにと

持ってきた「カツサンド」の量が

はんぱなかったぁ(笑







「ウォーターがうぉたうぉたしてる」

に続き 今日は

「アーチらを立てれば こちらが立たず」

これって 今後も期待してええん?(笑

不定期や思うけど(笑

大村さん&藤井課長とはまた違った

この課ならではの ほっこり感が伺え知れるわぁ









懐中時計の蓋を開けたり閉じたりして

カチャカチャ不快な音を鳴らす

ラヂオ局におった怪しげな奴って
 
希子ちゃんのファンやなぁ

今で言う「ストーカー」かぁ?

スタジオ内にいた局の川久保さんに

希子ちゃん目でヘルプしてたぁ






んも~

いろんなエピが散りばめられ

15分間 目が離せんわぁ~

置いてかれんよう

頑張って付いてかんと・・・(笑




【 2014/01/09 (Thu) 】 「ごちそうさん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



