えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ごちそうさん」第75話


あっ 涙腺崩壊寸前

な な

泣いちゃうよぉーーー!!! 悠さん


「お父ちゃんに 泣かされてるの図」



子供のように

少年のように

口を真一文字に結んで

泣くのをおもいっきり我慢してる。


初めて見たぁーーー!!!

こ こ こんな 悠さん

誰か

誰か

助けてあげて欲しいーーー!(笑





おもいっきり涙目の悠太郎さん


何処を どーしたら

こんな 寂しそーで 悲しそーな表情できるん!!!???





あかん

あかんわぁ~

これ こんな悠さん 

も も もしかして 

あたし 秒殺、 

撃沈されたぁ~かも?(笑






今日は

この今にも泣きそうな悠太郎さんに 

全てもってかれたぁーーー!(笑






あっ 訂正しますわぁ(笑


「がっかり」

竹元先生のイチバン嫌いな言葉


これも ハマったわぁ


ムロさん 好きです





常に完璧なものを追求してる悠太郎さん

「ええ加減」も 案外ええもんや思うよ~

そんな 思考の遊び も、少しづつ加えてあげると

楽 なんちゃう?

ヘタレな悠さんも魅力的やったけど

ええ加減な悠さんも見てみたいわぁ~(笑








久し振りに

卯野家の皆んなに会えただけで

めちゃめちゃ嬉しくって

テンション上がってるっちゅーのに

あれや これや 濃くって

15分間ずーっと目が離せず 

TVに釘付けやってん




お父ちゃんの「ちゃぶ台返し」を察知し

お父ちゃんの前にあるお箸・食器を

絶妙なタイミングで

なにげに片すイクお母ちゃんとテル

さっすがぁーーー!!!

卯野家のチームワークの良さに脱帽やったわぁ

これも見応えあるわぁ(笑







「行きたい店がある」

って お父ちゃん

大阪に着いたとき めいちゃんが

同じこと言ってたし

ほんま 

お父ちゃん似なんやなぁ

お父ちゃんのDNAをしっかり受け継いでる

嘘も 隠し事も 嫌い

まさに

「曲がったことが大嫌い はぁ~らぁ~だ たいぞうです」

の お父ちゃんやもん

好きやわぁ~ この親娘 

ほんま ほんま大好きやぁ






あっ テル 希子ちゃんが気になったかぁ~?

源ちゃんと三角関係になるかも?(笑

その源ちゃんも お父ちゃんと再会

「大きくなったなぁ」

そりゃ そーやぁ 小学生の頃以来やもん(笑

素直な感想やわぁ







「良いお年を~」

の藤井課長と大村さん

この二人とは年内 これで終いっちゅーこと?

来年まで会えないんかぁ・・・

寂しいなぁ~








つ つ ついにバレたよぉーーー!!!

お父さんの存在

明日 どんな展開が待ってるんやぁーーー!!!


正蔵お父さんと会うんかなぁ?

会えるんかなぁ?

お互いのお父さんに



うーーーん

明日まで待てへん

待てへんがなぁ~



【 2013/12/25 (Wed) 】 「ごちそうさん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



