えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ごちそうさん」第66話


覚悟してたけど

今日も またやぁ

15分間 大洪水・・・

どんだけ泣かせるんやぁーーー!!!(笑


けど あたしも学習したよ~(笑

視聴後落ち着いてからにメイクすること(笑






「倍返し」ならぬ

「いけず返し」





「いけず」する度

へこたれず

何も疑おうとせず

逆に 好きになってくれるめいちゃん

そんなめいちゃんの愛が

自分を惨めにさせてく・・・

その恐怖から

「出てってください」

と めいちゃんに言わせる

これもまた上等な「いけず」





「いけずだったのは 私のほうなんですね」

ちゃんと相手のこと見てなかったん?

解らなかったことが解ると

目の前がぱぁーっと開けるんちゃう?

いまのめいちゃんにとって

和枝ねぇーさんと出会えたことが

成長させてくれたんやなぁ~








これは 私の「いけず」です

と 糠壷を渡しながら堂々と言うめいちゃんに

一本取られたぁ~

って感じやなぁ~ 和枝ねぇーさん


その和枝ねぇーさんも

嬉しいんやろなぁ~

清清しい笑顔で

「ほんま かないませんわぁ~」

と。

めいちゃんと

ずぅーーーと繋がっていたいがための

きたぁーーーーー!!!

「糠壷落とし」






二人の心が繋がった瞬間の図

やなぁ~







んも~ この二人 ずっと

「いけず」勝負してたらええがなぁ~(笑

こーなったら

何処で どっちが投了するか(笑

見守ってくしかないわなぁ(笑






知らないうちにオムツを作ってくれたおねぇーさんの

優しい気持ちが身に沁みてきて

「おねぇーさん 鰯みたい 」

「嫌いになんかなれない」

さらにどんどん好きになってくめいちゃんの図

これも あかんかったぁ~







にしても

そこまでするかぁ~

身重のめいちゃんの胸をつき押す。

どんだけ 嫌われたいんやぁーーー!!!

嫌われることで救われるって考え

やっぱ 心が歪んでるよぉ~(笑

けど

そこまで追い詰め

追い込んでたのは

めいちゃんやってんなぁ

いけず してたのは。









さぁ 来週は・・・

関東大震災かぁ~

身重のめいちゃんが張り切ってたように見えたけど

大丈夫なんやろか?

悠太郎さんが去ってくのがスローやってん

何を物語ってるん?

来週も楽しみやぁ~




なんや 今週は ずぅーっとパンダで

脱水状態やった気ぃすんねん(笑

重かったぁ~(笑




せや

鰯と言えば

本日登場の「オイルサーディン」

当時にもあったんやなぁ~

さすがー 洋食屋の娘・めいちゃん
【 2013/12/14 (Sat) 】 「ごちそうさん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



