えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ごちそうさん」第65話追記


和枝ねぇーさん

嫁ぎ先で自分がされた同じことを

めいちゃんにしてるのに

どんどん 自分のことを好きになってくれる

何処を どーしたら そーなるんか?

普通 嫌いになるやろ

嫌いやぁー 

言うてくれたら

どんなに楽かぁ・・・

っちゅー思いなん?

けど

どんだけ繊細で優しい和枝ねぇーさんかを

イチバン理解してるのが めいちゃん


無言で めいちゃんに鰯料理を教える

それは 細やかで あったかーい


味見を そぉーっとめいちゃんに差し出す

その気配りに涙が止まらんかった


「私 おねぇーさんのお料理」

「すごーーーく好きです」

これが トドメやなぁ~


和枝ねぇーさん

嬉しくって 苦しくって・・・ 


優しくせんといて

優しくされれば されるほど

嫁ぎ先での自分が蘇り

めいちゃんと重ね合わせ

余計 めいちゃんを好きになれない

めいちゃんの優しさが 温もりが 身に沁みるから

その葛藤の中で もがき苦しんでる


ほんまは繊細で優しくってあったかーい人なのにぃ・・・






明日 どんな展開が待ってようと

正座して視ます

そーせな 和枝ねぇーさんに失礼やと思うから

【 2013/12/13 (Fri) 】 「ごちそうさん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



