えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ごちそうさん」第57話




天神祭りやし・・・

天神祭りだもんねぇ





白くて フワっフワっで 

キューンと甘酸っぱくて

湯引きした鱧のカタチに似てる

幻のお菓子





食べたないの~?

めいちゃん!




「作らない」


と言うてたのに・・・


動きだしたよぉーーー!


食いしん坊のめいちゃんに

火が点いたぁーーー!!!


「やってみよう!」


久し振りに試行錯誤するめいちゃん

さぁ どんなお菓子が出来るんやろ?


むっちゃ楽しみぃーーー!!!










にしても

師匠  いや お父さん

お主も悪よのぉ~(笑

いい加減で 女ったらしで

お静さんが言うてた通りやぁ(笑



で、

これって はっきり言うて

お静さんを騙したんちゃう?(笑

お酒に 何を入れて(笑

「一緒になります」

って 一筆書かせたやて

明らかにサギやろ!?(笑


けど

お静さんも

お静さんなりに

お父さんへの想いは

少なからず あったんちゃう?

せやから 

いくらでも西門の家を出られたのに

それを しようとせず

ここまで ずぅーっとおったんちゃう?



ははぁ~ん 

これやもん

納得せざるを得ないっかぁ~

お父さんは亡くなったこととして生きることにした

と言う西門家の気持ち 

うん 解るわぁ~



お父さん 絶対 ハモニカ 知ってるよなぁ~

はぐらかしてるだけやぁ


どんどん 暴かれる この二人の過去


落としどころを どう持ってくんやろ?

土曜日まで待てってかぁ?(笑







長屋におるおお父さんを

「家政婦は見た」の お静さん(笑

えーっ

芸者に戻るん???

ちゅーか いまさら戻れるん!?







前半の

「お静さんvs和枝ねぇーさんの図」

見応えあるぅ~(笑

よう これだけ ポンポン出てくるわぁ~(笑

お互い揚げ足取りの「ディベート」(笑

最高やぁ~!(笑


せやぁ 

この嵐が起きる前の

悠太郎さんのきょどってる目

うろたえる悠太郎さん

最高!!!

ほんま 

連日 東出くんのいろんな表情、顔芸に

あっ めいちゃんも同様

楽しませてもらってますわぁ

あざーっす!(笑


なんや 仲のええこの二人が

これでもかぁ これでもかぁ 

って 顔芸バトルしてるんちゃう?

って思えて微笑ましいわぁ(笑



【 2013/12/04 (Wed) 】 「あまちゃん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



