えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ごちそうさん」第56話


悠太郎さんの顔芸のオンパレードの回やってん(笑



人生経験の足りない

悠太郎・め以子・希子

三人並んで「ハモニカ」(スペアリブかな?)食べるの図

しかも

正面と後ろからの両面の大サービス

むちゃくちゃいいーーーーー!!!

はんぱなぁーーーい!!!



「考えるポーズ三人揃いぶみの図」

も、

むっちゃええーーーーー!!!



この三人見ると癒されるぅ~

ほんま ほっこりするわぁ~

三人とも空気感が一緒なんや思うわぁ~

見る人が見たら「三兄妹」って思えるかも?(笑

うん 欲を言えば

「この三人で暮らしてるの図」も、視てみたぁ~い!(笑









今日は なんたって

和枝ねぇーさんが主役やってん(笑

紗のかかった和枝ねぇーさんの背後から聴こえる

不気味な鳥の声・・・

最高やぁ(笑

株は暴騰するわ

イケメンと出逢うわぁ

んも~ いま絶好調!!!

ほんま素直やなぁ~

こんな解りやすかってん!? 和枝ねぇーさんって

むっちゃ おちゃめで かぁいらしぃーわぁ

嬉しくって 楽しくって 幸せで

全てがMAXなんちゃう?

好きですわぁ~

せやから ほんまに ほんまに幸せになって欲しいねん






その和枝ねぇーさんの逢引を黙ってようとしてたのに

人生経験豊富な(笑)お静さんに

1分でバレても~たぁ(笑







市役所建築課のトリオ

毎日 会いたい~

母親と嫁の板ばさみになってる藤井課長の

微笑ましい日々が浮かんでくる(笑

なにげに清涼剤になってるのが嬉しいわぁ(笑

3日に1回は この愚痴聞きたいなぁ(笑

けど

大村さんの家族のエピは?

これから出てくるんやろかぁ?

せやぁ 

この飲み屋さんで 

悠太郎さんが自分のお皿のおつまみを

大村さんにあげてたけど

これも演出?

むっちゃ優しいやん









うーん

「ハモニカ」

何やろ?

飲み屋さんで言うたってことは

普通 おつまみ って思う

源ちゃんも 肉屋のおっちゃん おばちゃんも

何かを教えてくれはる

ほんま優しいなぁ~

ええ人たちばっかやぁ

めいちゃんが大阪に来た当時 

唯一この市場がオアシスやったけど

既に溶け込んでて馴染んでるのが

視てて心地ええわぁ~

けど 微妙に違う感じやもんなぁ~「ハモニカ」

しかも

「酔うた時の事 蒸し返されとうない」

「わからんか!?」

激怒するお静さん

こわっ! 

触れられたくない何かが

うん 何かが あるんやろなぁ~

これも 回を追うごとに明かされるんやろうから

焦らず待つことにするっかぁ(笑

【 2013/12/03 (Tue) 】 「ごちそうさん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



