えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ごちそうさん」第53話



んも~

久し振りに涙と鼻水の洪水!!!

明日は 号泣やろなぁ~(笑


はい そーゆーことです(笑





全てが

15分間

全部が

心に響いてきて 

胸が熱っーなって

鼻がツーンとなって

目から大量の汗が流れてくるんです

あかんわぁ~









めいちゃんに言うた

「あなたとおったら どんなとこでも平気や!」

「いつでも笑ってられるって そういう話をしてんねや」

を、思い出したかぁ 悠太郎!

焼きもち焼きで

しつこいとこも

女々しいとこも

情けないとこも

自信無いとこも

ヘタレなとこも

ダメなとこも

「素の悠太郎」を

全てめいちゃんに吐き出せーーー!

ドーンとぶつかってけーーー!!!

男なら 当たって砕けろやぁーーー!


「どんな君でも アイシテル」

「何があっても 傍にいるよ」

「顔を上げてごらん」

「光が照らす」

「二人で待っていたい 昇る朝日を」

やろ?

氷はいつか溶ける

成るようになる

ってことや






にしても

ほんま 

ほんま 源ちゃんはウルトラマンやなぁ~

なんで そんなにええ奴なん!?

むちゃくちゃ かっけーーー!!!

あんた ほんまに めいちゃんが幸せであれば

自分も幸せに想えるんやなぁ~

馬場園ちゃんを彼女やと 

つかんウソまでついて

なんなのさ この懐の深さ この優しさ 気遣い あったかさ

惚れてまうやろーーー!







希子ちゃん

むっちゃ歌上手いし

可愛いーーーーー!!!

笑ってるほうが魅力的でキュートやぁ~!







歌い終わった希子ちゃんが

悠太郎お兄ちゃんに気づき

焼き氷のチラシを渡し

「めいちゃんがおるから」

「いつも明るく元気で前向きで頑張ってるめいちゃんが傍におるから」

「私も固く重たい扉を開けられ」

「歌 歌えたんよ」

「お兄ちゃんも 同じやないの~?」

って伝えてるかのよう 

兄妹の以心伝心

心で 目で 会話してるの図

これ この図

むっちゃあかんかったぁ

一気に洪水状態


室井さんが

悠太郎さんにチラシを渡すよう希子ちゃんに促す気遣いも

きたぁーーー!!!

激流になっても~たぁ(笑






そーなんやぁ~

昨日も思うたけど

かき氷を作るって

鰹節かいてるのと同じなんやぁ~





「♪~あなたも私もテーブル囲んでドレミファソ」

「♪~うま介印の焼き氷~♪」
 
毎日聴きたぁーーーい!!

希子ちゃんの歌

CD出ないんかなぁ~?(笑








やっぱ 

ちゃちゃっと籍入れとったんやなぁ

さっすがぁー 悠太郎さん

こーゆーことは しっかりしてはるぅ~







あっ 藤井課長と 大村さんの

市役所建築家のメンバーの出演無かったぁ~

残念・・・








あーーーぁ 明日は待てへん

早起きせなぁ

うん 正座して視聴するわぁ(なんでやねん!)



【 2013/11/29 (Fri) 】 「ごちそうさん」 | TB(0) | CM(2)
私もみてますよ
覚えてみえますか りこです。てっぱんの時たくさんお話させていただきました。「えつねぇさんきっとごちそうさんお好きだろうなぁ」と思ってみてみたら、懐かしい、ほっとする、家族のように見守る文章。とてもあったかいです。ホッします。
もちろん、駅伝くんも今も応援していますが、「ゆうたろうさん」も大好きです。今日のゆうたろうさんと希子ちゃんがよかったです。
希子ちゃんの歌声綺麗でした。みつきという名前で音楽活動しているから当然だけど、
お互いあんなに思っているんだからと思いながら、源ちゃんのかっこよさ
素敵です。源ちゃんの男らしさすてきです。

駅伝君の科捜研も見ているし、私的にはもっといろんなドラマにでてほしいと思っています。
宮崎アニメの主人公の声優 みおりとあきちゃんというのもすてきです。


本当にうれしかったのでおもわずコメント書かせてもらいました。
寒くなったので、お体大切に
【 2013/11/29 】 編集
Re: 私もみてますよ
☆ りこさん ☆

ご訪問&コメント どーもありがとーございますm(__)m

勿論覚えてますよ~i-184i-179
「てっぱん」では大変お世話になりましたv-435
駅伝くんで盛り上がりましたねぇ~i-87v-398
9月までBSで再放送された「てっぱん」も勿論完走しましたよ~
同じシーンに 同じ想いで 
胸の 心の 奥から湧き上がってくる熱いものを
改めて感じながら 泣き笑いしながら視聴してましたぁ
卒業された演者さんの今の活躍に目を細め
未だに ついつい役名で呼んでますi-229

「ごちそうさん」も同様 相性の合うドラマみたいでハマってます。
「悠太郎&め以子」夫婦の応援団として
二人が今後どんな齢の重ね方をしてくのか
とても興味があり めちゃくちゃ楽しみです。
おっとこまえの源ちゃん 歌が上手く可愛い希子ちゃんはじめ 
和枝ねぇーさん お静さんほか登場人物全てが愛おしく
どーしても憎めないんですよ~i-229

相変わらず 独断と偏見で気まぐれにupしてますので
拙い所ですが またお気軽に覗きにいらして下さいねぇ~i-185
【 2013/11/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



