えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ごちそうさん」第48話

何!?  何!?  何!?

この凄まじさ・・・(笑

このドタバタ劇・・・(笑

この展開・・・(笑



昨日の号泣

からの~

今日のコント仕立ての演出

むっちゃ面白い!!!




んも~ 来週が待てへんがなぁーーー!!!


って 毎週言うてますやん(笑







せやったんかぁーーー!

めいちゃんに言うた

「やるねん!」



「覚悟」

は、

師匠が自分自身に言うてたんやぁーーー!






窮地のめいちゃんを助けるかのように、

突然現れた救世主!

かっけーーー!!!

師匠!

良かったなぁ~ 希子ちゃん

破談になって。





にしても 

師匠の はんぱないあの壊れかたに釘づけやったぁ!

後方から聴こえる犬の遠吠えと鶏の鳴き声

さっすがぁー 要所要所ではめ込んでくる演出

むっちゃ好きですねん(笑

ほんま楽しませて戴きましたぁ(笑

師匠 いや 名優・近藤さん 

この役のオファ よう受けはったなぁ~(笑









めいちゃーーーん!

化け物屋敷の西門家の核心を知って・・・

アホなめいちゃんならではの算段は如何に・・・!?

どないするんやろ!?

むっちゃ期待してますよぉ~









次週予告で

めいちゃんが言うてた

「離縁するぅ~」

が 気になるんやけど・・・

でぇー

あの あの 希子ちゃんが

気持ち良さげに 明るく元気に 歌 歌ぉうてる~!!!

しかも むっちゃ上手いしぃー 可愛いーーー!!!





あーぁ 来週が楽しみで 待てへーーーん!!!

【 2013/11/23 (Sat) 】 「あまちゃん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



