えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ごちそうさん」第44話

あ あ 明日まで待てへーーーん!!!








こんな悠太郎さん 見たぁないかも・・・?(笑

むっちゃ笑えるぅ~

流血までして・・・(笑

ちゅーか

普通にアホやん(笑

これが これが 悠太郎さんの素かぁ~!?(笑

めいちゃんのことが気になって気になって

仕事も手につかない?って!!!

気が散ると 

頭をゴツンする事態になりがち?って!!!(笑

感情を律することに歯止めが効かなくなり

ついに

「抜本的に対処してきます」

って

おいおい 仕事を抜け出すんかぁーーー!!!(笑

どんだけ めいちゃんのこと好きなん!!!

あたしは それが嬉しいねんけど

卯野家にいた頃の悠太郎さんが懐かしぃわぁ~(笑






「ねぇ~ 源ちゃん 今日はどんなことするの~?」

「着いてからのお楽しみやぁ~」

「も~ 教えてぇ~な 源ちゃん」

「ええから 黙って わいに付いて来い」

「いけずやなぁ~ 源ちゃん」

その後 二人で背比べしてるの図

を見たら

どんどん 妄想が膨らんで

悠太郎さんの頭ん中 どんな図が描かれてるん!?(笑


「色町で 男と食べる お団子」


「そんな 団子があるかぁーーー!!!」

おーーーっ 荒れとる 荒れとる~ 悠太郎さん(笑




こん時のめいちゃん 大阪弁やってん

徐々に染まってきたなぁ~

心地ええっちゅーことやなぁ~ 大阪が







部屋で鏡を見るめいちゃんに

気が気ではない悠太郎さんのきょどってる眼差し(笑

「肉屋・・・」

「肉 焼きませんねぇ~ 最近」

これって

女学生の時のめいちゃんが

「好きな ひと ひと ヒトデは・・・何ですか~?」

と 悠太郎さんに聞いたときと一緒やんかぁ~

この逆バージョンやなぁ~





「あなたは 隠し事ばっかりや」

お弁当のおかずは何か? いつも聞くのに

聞かない悠太郎さんが言うた一言

何拗ねてんねん!(笑

「えっ 応えたほうがいいの~?」

って めいちゃん 可愛い!!!

こんなんで 焼きもちを焼き 拗ねるやなんて

ちっさい ちっさい男やなぁ~(笑

けど 

そんだけ めちゃんにぞっこんで めいちゃん命 

っちゅー話やなぁ~








源ちゃん

その手紙 めいちゃんの筆跡ちゃうよ~

しかも

源太さん って 言わんやろ?







でたぁーーー! 馬場園ちゃん(笑

えっ 源ちゃんといい仲なん!?










にしても

悠太郎さんの顔芸(笑



さすがぁ モデルだけあって あの素敵な立ち姿に

お腹 いっぱいです

ほんま ごちそうさん ですわぁ








あっ 忘れてたぁ~ 梅仕事・・・(笑

和枝ねぇーさんも加わるんやろかぁ?




梅ジャム 美味しそう~





にしても めいちゃん成長したわぁ~

希子ちゃんが梅干苦手やってことちゃんと解ってる。

卯野家にいた頃 皆んな一緒に食卓を囲んでたのに

悠太郎さんが納豆に一度も手を付けなかったことは

全く知らなかったのにぃー

「ちゃんと見てれば それくらい気が付くことだ」と言ったお母ちゃん

今は めいちゃんが お母ちゃんと同じことしてる

ほんま 成長してるぅ~

大阪に来て 西門の家風に馴染もうと一生懸命日々努力してる

解らないことが解ってくる嬉しさに目の前が開けてるって

こんなに成長させるんやなぁ~

めいちゃんの「奮闘記」やなく「成長記」やなぁ






今日のツボ

悠太郎vs源ちゃん

のバトルを楽しみに

さながら「家政婦は見た」状態に隠れ

変装してまでも見守る和枝ねーさんの図

と 

食事中 戸惑い 目が泳いでる悠太郎さんの顔を

楽しげに 嬉しそうに見る和枝ねぇーさん

と、も一つ

めいちゃん 源ちゃんを尾行しつつも

綺麗なおねぇーさんのお誘いを

丁寧にお断りする(←ここ注目)悠太郎さん(笑

ほ~ら 見失ったぁ(笑


もひとつ追加やぁ(笑

源ちゃんを見つけた染丸ちゃんが 

めいちゃんをドーンした瞬間ドミノ倒しになり

一周して また源ちゃんに戻ってきたぁ~(笑


ほんま 今日は 吉本新喜劇やわぁ~(笑

【 2013/11/19 (Tue) 】 「ごちそうさん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



