えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

「ごちそうさん」第40話

今日は いや 今日も かぁ

泣けて 泣けて しゃーない





和枝ねーさん ええ奴やんかぁ~

ちゅーか えっ!?

同じ経験してはったん?

「おかぁ~ちゃん どないしたん?」

って抱きついてきた男の子

息子よねぇ~

いま一緒やないってことは・・・

嫁ぎ先に置いてきたん?

うーん 気になって気になって

和枝ねーさんの過去が

早く知りたぁーーーい!!!







「めいちゃん 怒るの巻き」の今日

ほんま むなしくなってくるぅ~

悪いのは全てめいちゃん・・・? 


「悠太郎さんに言うたら嫁失格って言われますから」

「お弁当箱洗わせたって言われますから」

「もう 寝てくれはりまっか?」

「はい」

悠太郎さんとの喧嘩も 可愛い!!!(笑

でも

初めて見たんちゃう? 悠太郎さん

めいちゃんが怒るのって


「ねぇーちゃんに似てきたんちゃうか?」

って、おい! 

あんたが も少し味方になってやらんからやろ!?


おむすびが三角形の件

東京では何も言うてへんよねぇ~

郷に入っては郷に従え ってポリシーかぁ

せやなぁ~

何か言うと角が立つって言うてたしぃー

感情を律することが普通になって育ったんやなぁ

西門家で過ごすと・・・





おーーっ 見たぁーーー!!!

めいちゃんの卯野家宛の手紙

いくら夫婦でも いいんかぁ~? 悠太郎さん!



「大好きなんです あなたの食べてるとこが」

って 言うたやないか~?

西門家に来て 食卓が別やから

おうどん屋さん以外 めいちゃんの食べてるとこ見てへんやろ?

「西門家全員が一緒に食卓を囲むの図」

って いつ見られるんやろ?

このままずっとこんな状態が続くと

息が切れそーやぁ(笑

ほんま 近い将来にしてやぁ~








にしても

おまえが選んだ家族

だんさんに 365日美味しいもんを食べさせるんやろ?

そんなんで どーするん?

って

めいちゃんを元気づける源ちゃん

どんだけ優しいんやぁーーー!!!

あんたが傍におってくれて

ほんま良かったぁ~

しかも 

思い出のイチゴを差し出すんやもん

あたしは 涙が出るほどむっちゃ嬉しかってん

これからも めいちゃんのこと宜しゅー頼むわなぁ~







えっ!?

何? 何? 何?

「うおじま」

って




うーん

明日が待てへんがなぁ









今日のツボ

先輩と立ち飲みで

藤井さんの話をぶった切るの図

「うちの妻は明るいですから」

からの~

の翌日

「電球切れてました」

の悠太郎さん

あたし 口に入れたご飯3m飛んでしも~たぁ(笑

【 2013/11/14 (Thu) 】 「ごちそうさん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL