えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

「ごちそうさん」第39話

あかん

あかんわぁ~

ティッシュ、 ティッシュが足りん(笑

涙と鼻水が溢れてきたぁーーー

お母ちゃんの手紙


お父ちゃん テル クマさん ポンさん

そして そして

桜子ちゃんと民ちゃん

それに 宮本先生

相変わらず まかないを食べてる室井さん


むっちゃ嬉しいーーー!!!


待ってたんよーーーーー!


皆んなに会える日をーーーーー!!!



あーぁ 東京は 開明軒は 卯野家は

ほんまええーーーーー!!!

楽しくって 明るくって 幸せで 



にしても

めいちゃんが居ないと お米の減り具合がむっちゃ遅い?

どんだけ食いしん坊やってん!!!

いったい めいちゃん一人で何合食べてたん!?(笑









空しくなってきた

って 弱気なこと言うめいちゃん

おねぇーさんに認めてもらいたい

でも

無理しないとやってけない

って

この暗いトンネルに 出口は ほんまにあるんか?

そう思うたら やってらんなくなるよー!!! 

東京に飛んで帰りたいよなぁ~

卯野家の温かさに触れたら

また頑張れるんかなぁ~?

でも その幸せに浸ったら

大阪に戻れんようになるかもしれへんしぃ






卯野家宛に書いてた手紙

めいちゃんのことやから

心配かけまいと

事実は書いてへん思うわぁ~










めいちゃんが

「西門め以子」

って名乗ったとき

表情が変わった師匠

で、

背の高いことも触れず

よう育ってはるなぁ

と。

さらに、

めいちゃんの気持ち良い食べっぷりを見てると

「こっちが幸せになる」

って

ん?  ん?  ん?

同じこと誰かも言うてたぁ~

もしかして・・・

もしかして・・・

もしかして・・・

ん!?

えーーーーーっ!

そーなん!!!???






頑張って10銭で夜ご飯作っためいちゃんに

「始末やなく ドケチ」 

「これから残飯ばっかり食べさせられるんでっか?」

と返す 和枝ねぇーさん

なんや 今日の「いけず」はこんだけ?(笑







悠太郎さんの考える時のポーズが

めいちゃんにも伝染したぁ?(笑

夫婦揃って 同じポーズやってん

以心伝心やなぁ~

こんだけでも

ラブラブ感が伝わってきて

あたしは ニヤニヤしてんねん

ほんま「悠太郎&め以子」がむっちゃ好きやんねん


幸せ気分で視聴してたら

なんでやねん!!!

悠太郎!

考えて出てきたんが

排泄物と物々交換できるって!?

しかも 

ぶぁかやから めいちゃん(笑 

忠実に実行してるやん!(笑

悪臭と共に天秤棒担いで運んでるしぃー(笑

そこまでせーへんかて ええやろ?

愛する嫁に こんなんさせるんかぁーーー!!! 悠太郎!

あたしは あんたを 見損なったよ!(笑








希子ちゃんの担任の先生が来たぁ

教室でお昼食べられない訳を

聞きに来たんかなぁ~?





明日が楽しみぃーーー!

早く来ないかなぁ~(笑
【 2013/11/13 (Wed) 】 「あまちゃん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL