えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ごちそうさん」第38話

「悠太郎さんは昔から悠太郎さんなのねぇ」

って、めいちゃん

そこがええんよねぇ~

誠実で真っ直ぐで責任感が強い悠太郎さんが







「無理しないで下さい 無理は身体に良くないです」

「無理しないと こんなのやってけないじゃないですかぁ」

「すみません」

「すみませんも嫌いです」

と、悠太郎さんに枕をぶつけ

しかも2回も(笑

お布団に顔を埋めるめいちゃん

頭ポンポンされた後

悠太郎さんの手を振り払うめいちゃん

むっちゃ可愛いーーー!!!

でも 解るぅ~ 解るよぉ~ その気持ち

でぇー 

そのあと どったんばったんは・・・?(笑

しつこいっちゅーねん あたし(笑



この二人の図

萌えぇ~

でしたぁ(笑




けど せっかく2ショットシーンが多かったのに

今日は あんまラブラブやなかったぁ~(笑





和枝ねーさんに認めてもらいたい

って めいちゃん

可愛い!!!

頑張れーーー!

せやなぁ~

悠太郎さんとの結婚を許してもらおうと

その覚悟をお父ちゃんにちゃんと伝えたもんなぁ

なんたって

目の前に人参があると走り続けられる(笑

めいちゃんも昔っからめいちゃんやわぁ







ほんま ええ奴やわぁ~

源ちゃん

しかも めいちゃんが唯一ホッとできる場所・市場におるから

なおさらオアシスやぁ思うわぁ~






にしても

和枝ねーさん 日に日にパワーアップしてるがなぁ(笑

昨日のあたしの心配は杞憂やってん(笑

ちゅーか

悠太郎さんでさえ一蹴され(笑 

いや 正論やからなぁ~ ねーさんの言う事(笑

そんなねーさんが めいちゃんを認める日が来るやろかぁ?







えっ!!!???

「ほおるもんじぃーさん」

って 誰やねん!?






今日のツボ

「200年続いた西門の顔を潰す気でっか!?」

の後のチーン

最高!!!


重要なシーンに

タイミング良く犬の声や「ほーほけきょ」が聞こえてきたり

効果音 秀逸やわぁ~

今作ってコメディーよね~?(笑
【 2013/11/12 (Tue) 】 「ごちそうさん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



