えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ごちそうさん」第36話

良かったぁ~

良かったなぁ~

めいちゃん

「ち ち ちいねーちゃん」

「ごちそうさん でした」

って 希子ちゃんに言うてもらえて

ほんま 良かったぁ


泣けてきたぁーーー!!!


22年間食べられへんかった納豆を口にし

美味しいと言い

「ごちそうさん でした」

の悠太郎さんを思い出したわぁ~






工夫し 試行錯誤しながら

「西門の味」の「おつい」を探求し続けた結果やもん

あんたのその努力に頭下がりっぱなしやわぁ~

ほんま 解らないことが解ってきて

目の前がぱぁーっと開けてるのを実感し

楽しくって楽しくってしゃーないんやろなぁ~?




そんなめいちゃんを

皆んなが認め始めたっちゅーのに

和枝ねーさんだけは 止めないんやぁ~

めいちゃんへのいけず

これって バトルっちゅーより

レクリエーションちゃう?(笑

めいちゃんも その返しを楽しんでるしぃー(笑

いけずする和枝ねーさんと

まともに勝負してへんよねぇ

お静さんに

「和枝さんの恋人ってどんな方なんですかぁ?」

「毎日逢引きなさってるんでしょ?」

って聞くんやもん(笑

一枚上手やわぁ~(笑

ふふふ

「和枝&め以子」の二人 アブノーマルな仲良しっちゅー感じ?(笑

うん 新型の仲良しかぁ~?(笑






悠太郎さんも、

解らなかったことが解ってくると

目の前が開け楽しいと言う

眩しいほど輝いてるめいちゃんに刺激され

木造建築でも安全で頑丈なものをと追求し始めたんやなぁ~


えっ?

立ち飲みなん?

大村さん椅子に座ってるんか?思うたぁ(笑

周りのお客さん見ても 悠太郎さんの背の高いのが目立つぅ~

めいちゃんと2ショットでは 全くそんなこと思わんのに

さっすがぁー パリコレのお二人さん



二人とも 一歩前進したなぁ~

うん 確実に成長してるぅ~

そんな二人が

絆を深め味のあるラブラブ夫婦になってくのを見るのが

むっちゃ楽しみやぁ~






「今日はなんですかぁ~?」

「なぁ~んでしょ?」

これ これ これ

待ってたんよ~

むっちゃ嬉しーーーぃ

ずっと続いてるっちゅーのが

あたしら視聴者の心に響いてくるんよ~

この掛け合い 二人んなかでは

「行ってきまぁーす」

「行ってらっしゃーい」

の チューなんやない?(笑







今日のツボ

酔いつぶれて キッチンでごろ~んした悠太郎さんを

「絶対 運べないから」

「無理」

って めいちゃん

そりゃ そーやぁ(笑



も一つ ツボ(笑

「団子転がし」

「男転がし」

何処でどー繋がってんねん!?(笑





悠太郎さんって 酔うと陽気になるんやなぁ~

卯野家にいた時

剣道の試合で2位になったと ほろ酔い気分で帰宅したもんなぁ

せやぁ めいちゃん

おせんべいとお茶で「お・も・て・な・し」してたなぁ(笑


こんな悠太郎さんも嫌いやないっす(笑



来週も むっちゃ楽しみぃ~!!!
【 2013/11/09 (Sat) 】 「ごちそうさん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



