えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ごちそうさん」情報

BKの「ごちそうさんフェスティバル」で

9日(土)が

悠太郎さんと和枝ねぇーさんの

10日(日)が

めいちゃんと源ちゃんの

トークショーがあるんやて

ここ




悠太郎さんの記事( ここ )が出てるぅ~

急上昇やなぁ~





あたしは

「悠太郎&め以子」が好きやねん

大好きなんです「ラブラブの二人」がぁ





大阪編のめいちゃん 

健気で むっちゃ可愛いいーーー!!!

「今のあなたは 幸せを作り出す力を持った女性です」

「せやから幸せになれる 思います」

と 悠太郎さんから太鼓判を押された通り

いけずされながらも

西門家の人たち皆んなで

楽しくご飯が食べたくて

「ごちそうさん」が聞きたくて

ほんま 一生懸命努力してるめいちゃん

好きやわぁ~


「でね でね」

と 悠太郎さんに甘えながら言うめいちゃん

むっちゃ可愛い!!!




せやから

絶対 幸せになるれる思うわぁ

いま少しの辛抱やよ~

あたしも一緒に辛抱してんねん(笑




あかん 

こんなにハマってるあたしって・・・

ぶぁかかもしんない(笑
【 2013/11/07 (Thu) 】 「ごちそうさん」 | TB(0) | CM(2)
ここにも!
こんばんは! ^^

は~い!ここにもどーーーっぷりと【ごちそうさん】にハマってる者がおりますwww
私もぶぁかかもしれへん!!(笑)

いつも情報を教えてくれて有難うございます♪ ^^
最近また、えつねぇさんのブログを読むのが日課になってきてるのよ!
仕事も大分 落ち着いてきたから。(一時的だとは思うけど)

また明日、楽しみだね i-237
私も早く、めいちゃんと悠太郎さんのラブラブシーンが見た~い!!!(笑)
【 2013/11/07 】 編集
Re: ここにも!
☆ ポーさん ☆

お忙しいのにいつもホントにどーもありがとーございますv-435

わぉ~ ポーさんもハマってますかぁ~?
めちゃくちゃ嬉しいでーすi-184i-179

「悠太郎&め以子」カップルが ドストライクなもんで(笑
胸キュンしながらv-343、ニヤニヤしながらe-266
この二人の「永久の愛」を最終回まで見守りたいと思ってますv-398

いろいろ妄想してると眠れなくなったり
深夜目が覚めたりする私って
ホント ぶぁかです(笑

お恥ずかしいですが、相変わらず独断と偏見で気まぐれにupしてますi-229
お気軽に覗きにきて下さいね~m(__)m
【 2013/11/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



