えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ごちそうさん」第34話

「朝も昼も夜も 私はあなたに」

「一生 美味しいものを食べさせます」

の めいちゃんに

「食べさせる権利を 僕に下さい」

と返した悠太郎さん

この二人の原点がこれやもんなぁ~



えーーーっ!

大阪の味を覚えるため絶食してたん???

「空腹は最高の調味料」て!?

あの

あの

食いしん坊のめいちゃんがぁーーー!


愛する悠太郎さんのため

そして その家族のため

そこまでするめいちゃん


健気やぁ~

常に前向きで一生懸命なとこは

ちっとも変わってへんなぁ~

「ご飯が楽しみになる家を作りたい」

「何の役にもたってない」

「ほかに何もできなく 料理までできないとダメじゃない」

かぁ・・・


せやぁ

好きな人の「ごちそうさん」が聞きたくって

これは めいちゃんの夢を磨く「砥石」

原点やもんなぁ~





そんなめいちゃんの絶食に一緒に付き合うことにし

その最終日に美味しいもんを食べに行く約束をする悠太郎さん

どんだけ優しいんやぁーーー!

     あたしも付き合うから一緒に美味しいもん食べに行きたいわぁ(笑

お布団で嬉しそうな幸せそうなこんときのめいちゃん

むっちゃ可愛いーーー!!!

     ん? このお布団で どったんばったんしてたん?(笑   




ええなぁ~

ほんま ええ二人やわぁ


この図だけでも「ごちそうさん」




いまは

二人で足並みを揃え

一歩づつ ええ夫婦になってく過程やなぁ~

どんな夫婦になってくんやろ?

むっちゃ楽しみぃーーー!




めいちゃんが初めて覚えた大阪弁が

「あほ」と「いけず」

上等やわぁ~(笑






源ちゃん きたぁーーーーーー!!!

変わらず ええ奴やんかぁ

見ず知らずの大阪で

頼る人は悠太郎さんだけやし

お願いやから

めいちゃんの味方に 

力になってあげてなぁ




糠壷も源ちゃんに預かってもらって

一安心やぁ

良かったぁ おばぁちゃん



「宜しくね~」

と 糠壷に挨拶する源ちゃん

好きやわぁ~

ほんま ええ奴やわぁ~




えっ 何? 何? 何?

焼き氷って?

食べてみたいわぁ






「めいちゃん奮闘記」の大阪編の今週

さながら「スポ根」っぽさが見え隠れする展開(笑



さぁ 明日は どんな美味しいもんを食べに行くんやろかぁ?
【 2013/11/07 (Thu) 】 「ごちそうさん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



