えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

「ごちそうさん」第33話

もう いやだぁ

あたし

もう いやだぁー




あたしもやぁ

泣けて 泣けて しゃーないわぁ

めいちゃんと一緒

涙が止まらんよぉーーー




悠太郎さんのめいちゃんを優しく包み込むような温かい眼差し

ここで 一気に涙腺崩壊





まるでウルトラマンやぁ 悠太郎さん

タイミング良く出現するんやもん(笑

お願いやから

めいちゃんを

めいちゃんを 

納豆の沼から

早く救い出してぇーなぁ

あんあたが めいちゃんにしてもらったうように









悠太郎さん 

傷つき 凹み 限界に達しためいちゃんに

何してくれるんやろ?

「幸せにします」

と宣言したんやろ!?

明日が楽しみやぁ








にしても

ゆうべ 大きな二人が どったんばったんして

うるさく眠れなかった

って

悠太郎さんもめいちゃんもテレながら下を向いてたぁー!!!

悠太郎さんは あわててご飯をかっこんでたし(笑

めいちゃんは悠太郎さんの湯のみをこぼす慌てぶり(笑

ん~ん 笑みがこぼれたよぉ~

やることは しっかりやってんじゃん!!!(笑

夜はラブラブやってんなぁ~

当たり前や、っちゅーねん

新婚さんやもん

でも どんだけ激しいんやぁ(笑

うん このラブラブな図

想像しただけで むっちゃ和む~(笑






こんな家 出てってやるわよぉ

と言ったものの

悠太郎さんの勤務先に行ったって

仕事中やもん

さすがに泣きつく訳にもいかんしぃー

知り合いもいない路地裏にポツンと居ても

悲しくなるばかり

って おばぁちゃんが言うてたし




おーぉ 家に戻ったら

めいちゃんの荷物が無い!

えーっ 実家に送り返されたって!?

ほんま どんだけ いけずしたら気が済むんやぁーーー!!!

和枝さん!!!






でも

でも

悠太郎さんは 

我慢せず自分に八つ当たりして欲しい

って言うてくれはるし

愛するめいちゃんの味方やから

めいちゃんのタテになって

めいちゃんを護るはず

絶対大丈夫や思うねん

あくまでも あたしの独断と偏見やけど(笑

うん 絶対 大丈夫や思う

悠太郎さん! あたしは あんたを信じてるんやでぇ




祝言が1年先って聞いても

ちゃちゃっと籍入れてくる

言うてたから

二人の絆は変わらんし

いや

より深まってくーっちゅー感じがするぅ~






早く 明日が来ないかなぁ


お願いやから

1日一回は 二人のラブラブぶりを入れて欲しいわぁ

【 2013/11/06 (Wed) 】 「ごちそうさん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL