えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

「ごちそうさん」第32話

負けるなぁーーーーー!!!


負けるなぁーーーーー!!!


めいちゃーーーーーん!


負けたら あかんよーー


絶対 あかんよ~


めいちゃんの味方で応援団のあたしは


何処までも付いてくよぉーーー


明日も 明後日も 明々後日も


TVの前で めいちゃんと一緒に闘うからねぇ


今日の回を視て あたしは誓ったね

最終回まで 

めいちゃんと一緒に戦い 

めいちゃんを応援することを。







めいちゃん 思い出してぇ~なぁ

「これから いろいろな人と出会うことでしょう」

「温かい人も 冷たい人も 幸せな人も 寂しい人も」

「どーしても馬が合わないということもあるかもしれません」

「食べなければ 人は生きてはいけないんです」

「あなたと私が どこがどれほど違っていようと」

「そこだけは同です」

「同じなんです」

の、宮本先生のこの言葉を











希子ちゃん 可愛いやん

どことなく 悠太郎さんに似てへん?

恥ずかしがり屋さんみたいやけど

むっちゃ素直で 可愛くって ええ子や思うわぁ~






悠太郎さんも なんや職場の空気が・・・





二人とも

初日から戦場に配属された戦士っちゅー感じやなぁ(笑






「お義姉さん」

と言って めいちゃんが和枝さんの部屋の襖を開けた時、

卯野家で悠太郎さんが言うた

「あなたの普通は襖開けてから声かけるんですね~?」

と、繋がってるぅ~






にしても

ラブラブな二人は いつ見れせてくれるん!?

早く見せて欲しいわぁ~

せやないと 身が持たんわぁ~





気づかんかったぁーーー!!!

めいちゃん 昨日からテロップが

「西門め以子」になってるよーーー!

当たり前やけど なんやむっちゃ嬉しいわぁ~(笑



【 2013/11/05 (Tue) 】 「ごちそうさん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL