えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ごちそうさん」第31話

きゃぁーーー!

「め以子」

「悠太郎さん」

やてぇーーーーーー!!!


むっちゃええ感じの新婚さんやん!!!







と思うたら・・・

きたぁーーー!!!

お姉さんの「いけず」

何か企んでるっちゅーのが見え見えで

どんないけずするんか

楽しみっちゃー楽しみなんやけど(笑

頼むわぁ 悠太郎さん 

めいちゃんのイチバンの味方になってぇーなぁ

「絶対お嬢さんを幸せにします」

言うーたんやから

その責任は あんたにあるんやでぇ


おい! もう行くんかぁーーー!!!

初出勤やから早く出ないとあかんことは解るけど

にしても

長い道中 西門家の説明ばかりで

あっ それほど詳細に伝えてへんかぁ(笑

めいちゃんに 一般的な東京と大阪の違いすらレクチャーしてへんしぃー



朝早くから起きて 

お米といで 炊いて

しかも ガスやなく 慣れないマキ・・・で!?

それに お味噌が白やってん

こんなに頑張って 朝ごはん作ったのにぃーーー!!!


えっーーー! 女中さん扱い!?



わぁ~ 明日から どんな展開になるん!!!???




希子ちゃん 可愛いーーー!!!



相変わらず 食い意地はってるなぁ~ めいちゃん

はんぱない食べっぷりに 悠太郎さんやなくても

悩んでるのがアホらしく思えて 元気が出るわぁ~





「めいちゃんの大阪奮闘記」の初日

まずは お疲れさんでしたぁ~

【 2013/11/04 (Mon) 】 「ごちそうさん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



