えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

「ごちそうさん」

「まだ間に合うごちそうさん」



えーーーっ!


そんなことも~?


あんなことも~?


むっちゃ面白そーやんかぁ 大阪編(笑



大阪編のめいちゃん

悠太郎さんの夢に出てきた

納豆を吸い取り にこっと笑いながら

悠太郎さんに大丈夫と手を差し出すめいちゃん

思うたわぁ~


複雑でやっかいな西門家の皆んなに いけずされながらも 

一生懸命前向きに頑張ってるのが伝わってきたぁ


「絶対お嬢さんを幸せにします」

と言った悠太郎さんが傍にいる限り

めいちゃん 大丈夫や思うねん


当時 東京から大阪へ嫁ぐって

カルチャーショックは はんぱないんちゃう?

しかも いけずされるんやろ~?

そりゃ へこたれたり もう限界って投げ出したくなることも

沢山あるやろ?

けど

まだ18歳やもん

いろんな経験し いろんな人に支えられながら

目の前に夢中になれる人参 

いや 愛する悠太郎さんがおるから走り続けられるんちゃう?




西門家の「いけず」って 

目を覆いたくなるような陰湿で悪質極まりないもんちゃうような感じやってん




なんやコメディーっぽかったぁ(笑




せやぁ

二人のラブラブぶりもちらほら見えてたしぃ




「めいちゃんの奮闘記」である大阪編

あたしは むっちゃ楽しみにしてるよ~

待ってろよーーー!!! 大阪!(笑
【 2013/11/02 (Sat) 】 「ごちそうさん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL