えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

「ごちそうさん」第29話

なんやろ

15分間 涙が止まらんかったぁ

次から次とあふれ出てくんねん

久し振りに渇水・・・(笑





室井さんに

社長に

テルに

そして

フォンをなにげにめいちゃんに教えるお父ちゃんに

もってかれたぁ~



シェフのお父ちゃんが 

食いしん坊の愛娘・めいちゃんに伝えてあげられるお料理は

お父ちゃんの愛がいっぱいいっぱい詰まった基本の出汁

かぁ~



娘の成長を嬉しく想うと同時に

寂しい想いを隠せない複雑な心情のお父ちゃん

そんなお父ちゃんが意を決して許した瞬間の図



「フォンとの気持ち」



あかん 

あかんわぁ~

また 泣けてくるぅ~





「この人の夢は 私の夢」

と 堂々と胸張って言えるめいちゃん

かっけー!!!

相変わらずむちゃやけど(笑

確実に成長してるぅ~

目の前で両親に堂々と言ってくれためいちゃんに

悠太郎さん 何を想ったんやろ?

そっこー めいちゃんを見たね

この娘を 絶対幸せにせな!

とでも想うたんやろかぁ



大阪で何が待ってるか想像つかんけど

悠太郎さんと一緒なら どんなことでも乗り越えられそう

と思うてるんやろなぁ~


家族の愛情たっぷりで育てられためいちゃんは

それが普通で当たり前やもん


でも 

「苦労する」と「幸せやない」

は、「=」(イコール)ちゃう

って 社長が言うてたしぃ

目の前のお父ちゃんとお母ちゃんが

ええお手本やんかぁ

 



そんな温ものある家族皆んなから

温かく送り出されたいよねぇ

めいちゃん






えっ そーなん!?

狭い部屋に下宿してんねんなぁ

悠太郎さん ずっと帝大の研究室に寝泊りしてるんかと思うたわぁ(笑







明日は 

悠太郎さんと一緒に旅立つめいちゃんの図

になるんやろかぁ?


あかん ハンカチとティッシュ用意せなぁ(笑
【 2013/11/01 (Fri) 】 「ごちそうさん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL