えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ごちそうさん」第27話

「大好きなんです あなたの食べてるの」

「せやから」

「あなたを一生食べさせる権利を 僕に下さい」


めいちゃんの

「あなたを 一生 食べさせます」

「朝も昼も夜も 私は あなたに美味しいものを食べさせます」

「一生食べさせます」

の返事やなぁ



泣けたぁーーー

泣けたぁーーー

むっちゃ泣けたぁーーー





「あほなんかぁー ほんまにぃ」

声を荒げながら 感情を真っ直ぐ出せて

悠太郎さん 気が楽になったんちゃう?

めいちゃんが傍におるから

めいちゃんと一緒なら

無理に律することもなく素直になれる

思うたんやないかなぁ~

背負ってる硬い鎧を降ろせたんちゃう?   

   「何をやっとんのやぁ あんたは!」

   って、おぼれためいちゃんを助けたときも言うてたね







「悠太郎さん覚醒するの巻」の今日は

感動して

泣いて

笑って

せわしない15分間やったぁ(笑







にしても 

早っ!

「お嬢さんを僕に下さい」

ってお父ちゃんに挨拶に来たぁーーー!!!

めいちゃんの影響なんかなぁ

目の前に夢中になれる人参 いや めいちゃんがおったから

こんなん走れるようなったんやなぁ~

ちゅーか これが本来の悠太郎さんなんちゃう?





家庭の幸せは縁が無いもんと諦めてた悠太郎さん

めいちゃんと一緒やと幸せになれる気がする

って


「てぇめーを幸せにするために」 

「め以子を育てた訳じゃねぇーんだ」

「てめぇーは め以子を幸せにするために」

「何するんだって話だよ!」

「幸せになれますじゃなく 幸せにします」

「ってどーして言えないのか!?」


めいちゃんが可愛くって可愛くって可愛くってしゃーないお父ちゃん

あかん 涙腺決壊やんかぁ(笑

どんだけ愛されてるんやぁー めいちゃん






伝書鳩になってくれる心の友

ほんま ええ友達やわぁ~

大事にせな あかんよ めいちゃん






夢やないかと

自分の顔をたたき

「いたーい」

って 確認するめいちゃん

嬉しくって 幸せで テンパッってるのが 

むっちゃ可愛いーーー!!!





室井さん、キューピット役やってん

こんなええ人たちにに囲まれ

二人が ほんま幸せになってもらんと

あたしは承知せーへんからなぁ(笑







走り出した悠太郎さん

めいちゃんを幸せにするために何をするか?

の宿題に

さぁ 出す答えは・・・?







めいちゃんも悠太郎さんも

民ちゃんが言うてた

「一生のうちで 自分を変える恋なんてどれだけあるのかなぁ?」

まさに これやなぁ~






えっ!?

かけおち!!!???

って なんやねん! めいちゃん

それ爆走やぁ(笑





でぇー

「妖怪」   

・・・・ベラ

スタッフさんの遊び心に ほっこりきたわぁ~
【 2013/10/30 (Wed) 】 「ごちそうさん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



