えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

「ごちそうさん」

さっきNHKの「心の大阪メロディー」に

めいちゃんが出てたよ~

着物や・髪型から随分落ち着いた感じやったぁ

何歳なんやろ?

しかもイントネーションが大阪弁ぽかったぁ


早々に退席したから

もしかして 撮影の合間やったんかなぁ?

スタジオに戻ってその続きかも?

いまって 何話くらい撮ってるんやろ?



めいちゃん 明日が見所みたいなこと言うてたぁー

むっちゃ楽しみぃーーー!!! 



でぇー ネタバレ画像に釘付けやったわぁ~

やっぱ この二人 むっちゃ絵になるぅ~


二人とも 現在放送より大人っぽく

ほんま むっちゃラブラブな感じやってん


大阪編も楽しみぃ~





せやぁ 室井さん

撮影の空き時間に悠太郎さんと将棋をさしてるんやて

悠太郎さん強いらしいっす

室井さんこと山中崇さん宅に来訪してみては?

ここ
【 2013/10/29 (Tue) 】 「ごちそうさん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL