えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

「ごちそうさん」第26話

なんでやねん!!!

おーーーい!

ここで「つづく」かぁ~!!!???



ったくもう

悠太郎さんの見た夢が気になって気になって・・・

明日まで待てへんがなぁ~

ちゅーか

こーいった演出 手法 

ほんま身体に悪いっちゅーねん!!!(笑



にしても 

あたしの今日のイチバンの胸キュンは

めいちゃんのブーツと悠太郎さんの下駄が並んでるの図
めいちゃんのブーツと悠太郎さんの下駄
むっちゃええ!!!

好きやぁーーーーー!!!








カフェでやけ食いして思いついたお弁当 

悠太郎さんの「ごちそうさん」が聞きたくて

「お料理ノォト」に記入してる自分に

「ぶぁっかみたい あたし」

と言うめいちゃん


どんな夢を見たんか

「あほかぁ~ オレは」

と言う悠太郎さん

むっちゃリンクしてるがなぁ~

お互いに 

お互いのことが頭から一時も離れられへん

っちゅーことやんかぁ


何処をどーとっても

二人は繋がってるっちゅー話やわぁ(笑







「死んでしまえ あんな奴」

心とは真逆のこと言ってるしぃー

悠太郎さんのことが気になって気になってしゃーない証拠やぁ(笑

めいちゃん

そわそわモヤモヤ悶々としてるの図

可愛いなぁ~ むっちゃ乙女やんかぁ

いてもたってもいられず飛び出したねぇ

お米持って。

「目の前に夢中になれる人参がないと走れない娘」って お母ちゃん

お父ちゃんは「真っ直ぐな娘」って

ほんま ほんま 愛情たっぷりのええ父ちゃんとお母ちゃんやわぁ~





「死にはしませんよ 風邪くらいで」

「肺炎にでもならなければ」

「あら? まだいたの?」

と言う宮本先生 

ええわぁ~!!!

めいちゃんのイチバンの応援団やぁ



宮本先生も 室井さんも 

なんで こんなに温かいん!?

あかん また泣けてくるやんかぁ~


お父ちゃんの

「オレの味方だよなぁ」



「勿論ですよ」

と応えた室井さんも、

悠太郎さんとめいちゃんが二人でる様子が好きだったと言うクマさんも

皆んな 皆んな 二人を応援してる


蚊帳の外は 唯一 お父ちゃんだけ(笑

どーする お父ちゃん!!!




あーーーん! とにかく明日が待てへん!!!

待てへんがなぁ~
【 2013/10/29 (Tue) 】 「ごちそうさん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL