えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ごちそうさん」第25話


悠太郎さんが高熱で倒れたぁーーー!!!








今日も泣けたぁーーー

ほんま泣けるぅ~

連日 脱水症状やんかぁ(笑

大丈夫か? あたし(笑

こんなにハマって・・・

あたし ぶぁかかもしんない(笑









ずぶ濡れで帰る二人の図

なんとも言えず 微笑ましく 

むっちゃええ感じやってん





お父ちゃんの か か 雷 

ついに 落ちたぁーーー!

ほんでも 最高!!!

「でけぇしよ 大食らいだし  オツムも空っぽかもしんなけど」 

って 

可愛い娘を どんだけ落とせばええんやぁー!?

と思ったら

「真っ直ぐだし 明るいし メシ炊かせりゃ上手いし」

「そこまでコケにされる筋合いねぇー」

って ちゃんと自慢してるしぃ(笑

こんなお父ちゃん大好きやわぁ~

で、 言っちゃよー

「出てけー  いますぐ出てけー」

って 悠太郎さんに



泣けてくるぅ~


むっちゃ泣けてくるぅ~





ちゃんと勝負した結果かぁ・・・

眠れんよねぇ~ めいちゃん

悠太郎さんのガクラン ずぅーと見てるしぃー

一睡もできひんかったんちゃう?

しかも

カフェで出会ったときのこと 思い出してるしぃー

「お料理ノォト」開くことできるんかいなぁ?

辛くって 悲しくって 切なくって・・・

あかん

あかんわぁ~ また泣けてきたぁ 






悠太郎さんのいない朝の食卓

静かやぁ~

むっちゃリアル








「許せない!」 

「私 文句言ってやる」

「私の友達 泣かせたじゃない」

「文句言って何が悪いのよ?」

と 言う桜子ちゃん

それに賛同する民ちゃん

ほんま友達思いで ええ娘たちばっかぁ


「でも 向こうだって 選ぶ権利はあるし」

「選ぶ・・・ 権利は・・・」

と めいちゃん


このシーンも 泣けるーーー!!!




ほんま 皆んなから愛されてるなぁ~ めいちゃん

あたしも泣きながら応援してるよぉーーー!!!




男って 追うと逃げる生き物なのねぇ

追っちゃダメなのよ~ 追わせなきゃ

うん 桜子ちゃんの言うてること

確かに当たってる!(笑 




にしても

おい 悠太郎!!!

めいちゃんの身体張ったプロポーズを断ったんやから

その理由は ちゃんと言うべきちゃう?

何か あるっちゅーことは感じ取れたけど・・・



あたしは

「何か事情がある」

「決して脈が無かった訳ではない」

と言うクマさんに1票やけど・・・




それは

明日に「つづく」やなぁ






爽やかでイケメンな悠太郎さん役の東出くん 注目株やなぁ~

ここ
【 2013/10/28 (Mon) 】 「ごちそうさん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



