えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ごちそうさん」第24話

泣けたぁー   泣けたぁー

ほんまに泣けたぁーーー

連日の号泣に 涙と鼻水が枯れてまうわぁ~







「あなたを 一生食べさせます」

「朝も昼も夜も 私は」

「あなたに美味しいものを食べさせます」

「一生食べさせます」

「だから 私を一生食べさせてください」

と、自分の気持ちに正直に

悠太郎さんにぶつかってっためいちゃんの手を握り返しながら

 (ここ注目 手を払うんやなく 優しく握ってんねんよ!)(笑

「お断りします」

って 

おい! 悠太郎!!!

何考えとんのやぁーーー!!!(笑






ほんま

上げて

落とす

って 作家さん どーゆーこっちゃ!!!(笑







悠太郎さんの「ごちそうさん」が聞きたくて

ただそれだけで 一生懸命こしらえてためいちゃん

そして 

「お昼がとても幸せだった」

と、

悠太郎さんにもちゃんと届いてたことが解った昨日


言葉を交わさんでも成立する

この二人やからこその

「愛」のキャッチボール

ほんま むっちゃ素敵やぁ~

昨日の民ちゃんやないけど

あたしも この二人やから応援してんねん





お見合いの前夜

自分の気持ちとちゃんと向き合うてたんやなぁ

めいちゃんは左を下に、

かたや 右を下向きの悠太郎さん

いろんなこと考えて「寝付けない二人」の図

あたし 好きやねん







「ねーちゃん ぶぁかかもしんない」

と 気づいためいちゃん

そして

近藤さんから

「バカだろ~?」

と言われた悠太郎さん

二人とも

お母ちゃんがゆーてた愛おしい一生懸命な「馬鹿」なんやろなぁ~(笑



もしかすると

勉強を教わった日から 

既に 以心伝心ちゃう?




なのにぃ

なのにぃーーー

なんでやねん!!!

「お断りします」

なん!?



こんな展開で 「つづく」 って!?

あたしら視聴者を消化不良にして そんなにおもろいんかぁー!?(笑

「ごちロス」の日曜日 どない過ごせっちゅー話や!!!(笑


ったくも~

~ はぁやくぅ 来い来い 月曜日 ~

って歌わなぁしゃーないやんかぁ(笑
【 2013/10/26 (Sat) 】 「ごちそうさん」 | TB(0) | CM(2)
気になるぅぅぅ!!!
大変ご無沙汰しております。v-435
時々、記事は読みにきてたんだけどね~ ^^;

【ごちそうさん】良いねe-454
15分がアッという間に過ぎてしまいますwww
そして・・・先週は気になる所で終わってしまって
私もえつねぇさんと同じ、気になって気になって仕方がない!!
明日が待ち遠しいですi-238
めいちゃんと悠太郎さんの今後の展開も楽しみだねe-343

また えつねぇさんの記事、楽しみにしてます!!v-343
【 2013/10/27 】 編集
Re: 気になるぅぅぅ!!!
☆ ポーさん ☆

きゃぁーーー ポーさぁ~~~ん!!!i-184i-179
お忙しいのに来て戴き感謝感激ですv-435
ホントにホントにホントにどーもありがとーございますv-436

また独断と偏見の妄想です(笑
久し振りに心にどっかんどっかん響いてくる朝ドラに出会い
いつもの病気が始まりました(笑

ホント毎日15分間アッと言う間に経ってしまいますよねぇi-229
悠太郎さんとめいちゃんの
大正時代の男女の一生懸命で温かく切ない想いに
一気にやられてしまいましたe-266
二人の今後が気になって仕方ありませんi-201

悠太郎さんの「お断りします」の意図が知りたい!ですよねぇi-229
明日からの展開 二人から目が離せませぇ~んi-236
【 2013/10/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



