えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ごちそうさん」第23話

あかん

号泣やぁー

嗚咽が止まらなん

胸が切り裂かれるぅーーー

なんでやねん

どこに こんだけ涙と鼻水が蓄えられてるんかー!ちゅーほど

あふれ出てくる・・・



15分間 泣きっぱなし






願ったり叶ったりの嫁ぎ先と気が合ってるだけで

そーゆーことだけで

幸せになれるのでしょーか?

と聞くめいちゃんに


「今日も美味しかったです、昨日も 一昨日も」

「最初の1日を除いて まずい日は1日として無かったです」

「あなたのお陰で 僕は とてもお昼が幸せでした」

「せやから 大丈夫やと思います」

「あなたはもう 何もできない 何もしない子供やない」

「今のあなたは 幸せを作り出す力を持った女性です」

「せやから幸せになれる 思います」

心をこめ 噛み締めながら言った後

「ごちそうさんでした」

と、お弁当箱をめいちゃんに渡し

深々と頭を下げる悠太郎さん




やばっ 思い出しただけで むっちゃ泣けてきたぁ

涙と鼻水が 止まらなん

けど・・・

惚れてまうやないかぁ!!!(笑

ちゅーか 秒殺されたわぁ(笑



これ反則ちゃうの?(笑

なんなのさぁ こんな告りかたって・・・!!!(笑

有りなん!?

おい! 悠太郎! 

やっと気づいたかぁ~!!!

と思ったら後の祭りって ことにならなんよねぇ~






桜子ちゃんから

「自分の気持ちから逃げないで」

「ちゃんと勝負しなさいよ」

「負け戦でも ちゃんと戦いなさいよ」



と 背中押され



「相手の顔色とか 言葉とかに振り回されて」

「振り回されてる自分も嫌になって」

「好きになるって しんどい」


と 言うめいちゃんに



「だけど 素敵だったよ」

「納豆食べさせようって頑張ったり」

「おむすび一生懸命作ったり」

「すごく生き生きして 可愛かったよ」

「食べたい から 食べさせたいに変わって」

「綺麗になって 優しくなって」

「人を好きになるって ホントにすごいなって」

「一生のうちで 自分を変える恋なんてどれだけあるのかなぁ?」

と、民ちゃん



廊下でそっと聞いてる宮本先生



この図 あかんわぁ~ 

また 泣けてくる


お友達って ほんまええなぁ~





OPで

  「~どんなキミでもアイシテイル」

  「~顔を上げてごらん 光が照らす」

のところ

ほんまにめいちゃん 顔を上げて微笑んでる

ここ むっちゃ可愛いし 綺麗やぁ!!!

あたし好きなんやけど

今日は辛く泣けたわぁ~




でぇー 明日は 

めいちゃんのお見合いと悠太郎さんのボートの試合


あーーーん 待てへん!!!

待てへんがなぁーーー
【 2013/10/25 (Fri) 】 「ごちそうさん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



