えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ごちそうさん」第18話

ほんま ええなぁ~ この二人

むっちゃお似合いのカップルやぁ

ラストの 

歩調を合わせてるんやなく

自然に合って 一緒に並んで歩いてるシーン

ほんま ええ!!!

「絵」になってる二人を見てるだけで 

こっちが微笑んでくるし 幸せになるぅ~




めいちゃん

あんたの探究心は 目をみはるものがあるわぁ~

ちゅーか

好きな人やから (気づいてへんやろ?)

好きな人に食べて欲しい (なぁ 気づいてへんのやろ?)

真っ直ぐな想いただその一心から

いろんな塩や 海苔と組み合わせ

工夫に工夫を重ね

試行錯誤し、

どんだけ おむすびこしらえてんねん!?(笑

はんぱない米の量やよ(笑

悠太郎さんの「ご馳走さん」が

よほど心地よく 心に響いたんやなぁ~

また悠太郎さんから「ご馳走さん」が聞きたくて

探究心に磨きが増したんやなぁ


今回は ちゃんと好物を聞いてからやったから

無理とかお節介とはちゃうもんなぁ~



ほんま どんだけ悠太郎さんが好きなん!!!(笑

それが あんたには気づいてへんのかぁ~?



一方 悠太郎さんも 

めいちゃんの「食べることへの想い」「食材への愛情」に

既に 心奪われてるしぃー

ちゅーか

住みよい街づくりを夢としてる自分のそれと

「=」(イコール)なんやなぁ~

昨日 自分が作った階段を愛おしそうに触ってたシーンと重なったわぁ

うん 一緒やなぁ~ 二人の想いは同じ方向に向いとるっちゅーことやなぁ

しかも

自分のために 

一生懸命努力する明るいめいちゃんが傍にいるのが

ほんま心地ええんやろなぁ~ 

既に 隣に 傍におることが

ごく自然に当たり前に感じてるんちゃう?


めいちゃんの握ったおむすびを楽しみにしてる悠太郎さんの想いが

手に取るようにむっちゃ伝わってくるぅ~



えーぃ このぉ~ 

二人とも ええ加減気づけよ ほんまの気持ちに・・・(笑




朝食で 普通に納豆を口にする悠太郎さんに

卯野家の皆んなが拍手したとき

「子供やないんですから」

と 笑いながら言った悠太郎さんに

あかん 胸きゅんやってん あたし(笑

完璧に惚れてもぉ~た(笑

んも~ 何度見てもたまらんわぁ~(笑





来週も この二人に釘付けやわぁ

早く月曜日が来ないかなぁ~

待てへんがなぁ(笑





で、その悠太郎さん 

11/22 公開の映画「すべては君に逢えたから」に出演

相手役は「梅ちゃん先生」で静子さん役やった木村文乃さんやぁ

ここ
【 2013/10/19 (Sat) 】 「ごちそうさん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



