えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

「ごちそうさん」第15話

「遅い!」

「なに待ってるんだろ? わたし」

って 悠太郎さんの帰りを心待ちしてるし


「好きになりませんから・・・」

「こんなことで」

「こんなことくらいで・・・」

「私はあなたのこと好きになりませんから・・・」

って めいちゃん

むっちゃ好きや って告ってるやんかぁ(笑


でも

民ちゃんを気遣い 気兼ねし

嫌われる努力を模索するところなんか

かわいいわぁ~




かたや

悠太郎さんも

めいちゃんの慌てて繕った一言「ヒトデは食べられるか?」発言

が気になったって おい! 悠太郎! 

近藤さんのノートに書かれてる☆マークに反応し

食べられるヒトデもあることを調べて報告するなんて

あんたも めいちゃんに喜んでもらいたかったんやない?


ほーらみたことか

よう食べて 一生懸命で 明るく

見てると元気がでてくる人が好き

って、まんま めいちゃんやないかぁーーー!!!

自分の気持ちに はよう気づけっちゅー話やぁ(笑




お互いを想う「悠太郎&めい」

   突然 偶然 それとも必然

   始まりは 気づかぬうちに

って、「雨のち晴レルヤ」の主題歌まんまやわぁ





ほろ酔い気分で帰宅した悠太郎さん

むっちゃ楽しそうで陽気やってん

もしかして 

これが悠太郎さんの素なんちゃう?

めいちゃんに心許してる感じがして

心地良さげやってん(笑


悠太郎さんって

なんや 鉄のような硬い鎧を身にまとい

常に平静で「感情」を出さず 

全てに我慢してる気ぃすんねん


よう食べ 見てて元気が出るめいちゃんが傍にいて

悠太郎さん自ら鎧を外すような展開になって欲しいわぁ~





にしても

きゅうりの糠漬を両手に持ったまま寝転んだめいちゃんの顔に

大丈夫ですか?

と 真逆から顔を近づけた悠太郎さん

悠太郎&めいちゃん

むっちゃ近っ!

接近し過ぎやろ!(笑

このまま チューする勢いやってん

むっちゃ 胸キュン したわぁ~(笑 




せやぁ

ムロさんは これからも出演するんよねぇ?

重要な役なんかなぁ~?

楽しみぃ!
【 2013/10/16 (Wed) 】 「ごちそうさん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL