えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ごちそうさん」第14話

ほんまによう食べますねぇ

なんや あなたを見てると 悩んでるのがアホらしくなってきます


バカにしてます?


してませんよ~

あなたを見てたら元気が出るっていうことです





おい! 悠太郎 

あんたも めいちゃんのことが気になり始めてるってことやよ

ちゅーか 

既に心の中に住み着いてるんちゃう? めいちゃんが




あんなに空が青いのに

めいちゃんの心は曇ってる

ほーら めいちゃんも心の中に悠太郎さんが入ってきてるよ~





民ちゃんの作ったお弁当

悠太郎さんは 美味しいとは言わず

自分で作らはったんですか?

お料理上手なんですね

おおきに

ありがとうございます

としか言わなかった

これって なんやろ?


剣道の試合も

攻めず 相手の出方をしばらく様子見してたし

悠太郎さんの性格なんかなぁ?

なにがそうさせてるんやろ?

彼の生い立ち?

育った環境?

むっちゃ気になるわぁ~
【 2013/10/15 (Tue) 】 「ごちそうさん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



