えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

「ごちそうさん」第13話

糸を引く

納豆

納得


かぁ 

今週のテーマ



さぁ 悠太郎さんは

はたして めいちゃんの努力を受け入れ

「ごちそうさん」

って 言うはるんやろかぁ~?




んも~ この二人に釘付けやわぁ(笑




「この二人 デキてる」

って「土スタ」で財前さん演じるおかぁちゃんが

ゆーてはったし。



ほんま 仲ええみたいやなぁ~



なんや ワクワクする

めいちゃんと悠太郎さん

お互い 気になってはいるものの

どこで どーなって 好きになってくんかぁ

その過程に心奪われてくんやろなぁ~あたし(笑 

また「胸きゅん」せなあかんわぁ(笑



今日の二人の台詞

  かように糸を引きおって

  あなたが無理やり

  いや あれは合意の上やった

  あなたも楽しんでたやないですかぁ

  もっともっとって言うてたやないですかぁ 
  

って なんやねん!?(笑

この二人 うーん確かにデキてる・・・(笑






原田泰造さんのお父ちゃん

好きやわぁ

むっちゃええーーー!!!




にしても

ん!? キャビア納豆って どーよ!?(笑

あり?  なし?

ちゅーか

キャビア 家にあるんかい!?

って 突っ込んでみる(笑





今季は

再放送の「ちりとてちん」→「ごちそうさん」→再放送の「ちゅらさん」

と、あたしの「朝ドラ」ドストライク作品にどっぷり浸ってますわぁ(笑


しかも今日は「あまちゃん」の総集編もあり、

朝ドラの四天王のオンパレードやんかぁ

ほんま ごちそうさん


これから出掛けるので「あまちゃん」は録画したぜ!(笑
【 2013/10/14 (Mon) 】 「ごちそうさん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL