えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

「ごちそうさん」第12話

なんやろ?

泣けて 泣けて

しゃーないわぁ~

めいちゃんと悠太郎さんに

胸きゅん やってん 

あかん

あかんわぁ~





めいちゃんの追試が気になって

大学から早々に帰宅し

気づかれぬよう

めいちゃんの帰りを今か今かと

本を逆さにして待つ

悠太郎さんのあの慌てぶりに、

ん!? もしかして あんたも めいちゃんのこと・・・

って思ってしまったよ




若・大吉さん

いや 悠太郎さん

むっちゃええ奴やん

惚れてまうわぁ~




来週も この二人から目が離せませぇーん

楽しみぃーーー!!!




ちゅーか この二人

ほんまにラブラブやんかぁ~(笑

ここ



「ステラ」の特集

悠太郎さんやぁ  ここ




にしても 

こーして教えてくれたら

勉強もおもろいし 興味沸いて 好きになるんちゃう?

こんなん専門やないし やる意味ないわぁ~

って思うてる子供たち あたしも含め沢山いるやんかぁ

悠太郎さんみたいな先生に教わってたら・・・

なぁ~

あたし こんなアホにはなってないかも(笑
【 2013/10/12 (Sat) 】 「ごちそうさん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL