えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「あまちゃん」

ついにきたかぁ

この日・・・

「つづく」

やなく

「おしまい」

の文字



お お おわったぁーーーー





ゆいちゃん あきちゃんが歌う「潮メモ」

そのバトンを受け

春ちゃん

そして

赤のイブニングドレスを着た鈴鹿さんへ

自然に流れてく演出


最後の最後まで やってくれるやん 

これ ほんまあかんわぁ~





せやったんかぁーーー!!!

「潮メモ」

めっちゃ深い


『来てよその“火”を飛び越えて』というのは、

『来てよその“日(3.11)”を飛び越えて』

「また東北に来てね」ということ


なんやねん

ほんま 

ほんま どんだけ 楽しく嬉しく裏切ってくれるん!?

せやから「あまちゃん」に釘付けではいられない




ラスト、テーマ曲に乗って 

北三陸観光協会のサイトを公開しつつキャストを紹介し

そして

堤防を走る ゆい&あきのラストの映像

たまらんわぁ~

胸いっぱいで涙が出てくる




終わってしまうのが 寂しくってたまらんわぁ

ほんま残念

けど

心の奥から吹いてくる爽やかな風も感じてるんよ





クドカンはじめ「あまちゃん」キャスト スタッフ 全ての皆さんに

心から ありがとー と言いたい

「あまちゃん」と言う作品に出会えたことに

心から感謝すると共に

この半年間が どんだけ幸せに過ごせたか

改めて実感じてます。


ほんまに ほんまに ほんまに

ありがとーーー!!!
【 2013/09/28 (Sat) 】 「あまちゃん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



