えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「あまちゃん」

じぇ! じぇ! じぇ!!!


鈴鹿さんと太巻さんが付き合ってる!?

「過去形」の「た」やなく「る」の「現在進行形」

つーか

一緒に暮らしてる!!!???


ほんまかいなぁ~!!!





種市先輩のアキちゃんへの想い

溜まって 溜まって 爆発寸前やぁ~(笑

我慢の限界やでぇ~(笑

アキちゃん やらせてあげたら?(笑

いや あかん

ブレーキどころか

アクセル全開

むしろ 

行くとこまでいっちゃうもんなぁ~(笑




その種市先輩

アキちゃんへの想いを振り切り

8/28(水)「スタパ」に出まぁ~す!(by アキちゃん)

ここ




せやぁ

ユイちゃん主演のドラマです  ここ
【 2013/08/20 (Tue) 】 「あまちゃん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



