えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「あまちゃん」

春ちゃんが 鈴鹿さんの「影武者」だった

って知ってるんは・・・

も一人いるやんかぁ

大切な人を忘れてるがなぁ~(笑

あんときのタクシーの運ちゃん

そう

アキちゃんのパパ



春ちゃんの 元ダンナの正宗さんやんかぁ






水口さんのハンガーに

そっこー

「武田鉄矢」

と 返したマギーさん

まさに

「わかる奴だけわかればいい」





夢なら早く覚めなはれ

と突っ込みながら

若・春ちゃんと アキちゃん

そして

鈴鹿ひろ美さんの

3ショットに

引き込まれてたわぁ~

魅せてくれるよねぇ~ クドカン





太巻さん

春ちゃんをデビューさせられなかった

負い目があるんよねぇ~

実力はあるのに

「影武者」のまま 

日の目を見ないまま

この世界から追い出すようなカタチになってしまったことに。

で、

その春ちゃんが娘のアキちゃんに 

まるで復習するかのようにその夢を託し 

送り込んできた

と勝手に思い込んでるみたいやんかぁ

これって 被害妄想ちゃう?

この誤解が

どう解けてくかも 今後の楽しみやわぁ~
【 2013/07/26 (Fri) 】 「あまちゃん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



