えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「あまちゃん」

今日は

足立・ストーブ・ヒロシくん

に もってかれたぁーーー!!!

優しくって

大きくって

あったこーて

さわやかで

むっちゃええ男やんかぁ~

いややわぁ~

涙腺緩むやん


大吉さんが春子さんを待ってるように

オレもアキちゃんを待ってるから

って そこまで右に倣いせんかて・・・(笑




でも・・・

切なかったぁ

アキちゃんから お母さんの話を聞き

笑顔で

「聞かなかったことにする」

って

どんだけ 心が広く大きいんやぁ

顔で笑って 心で泣いて ってかぁ~

ヒロシくんの優しさ温もり

アキちゃん あんたには解らんやろなぁ~




ちゅーか

ユイちゃんのお母さんに会ったんやなく

見かけただけやろ?

一緒に歩いてた男の人との関係も

どんだけ知ってるっちゅー話やぁ

あまり先走りせんほうがええんちゃう?


せやけど アキちゃん 

抱え込んでる重さに押しつぶされそーで

つい吐き出したんやなぁ~

ユイちゃんに言いたくて言いたくて我慢してた

大きくて重いお土産やってん





せやなぁ~

場所やなく 人かぁ~

春ちゃん あんたも いろんな経験して解ったことなんやなぁ

あたしも ほんまそう思うわぁ~






「地元に帰ろう」

デスメタルでサビはテクノって

ちゃんと聴きたいわぁ

「乞うご期待」

ってこと?

楽しみやわぁ








甲斐さん 

長い年月を物語ってるぅ~

なにげに老けたわぁ~(笑







にしても アキちゃん、

以前から気になってることがぁ・・・

鈴鹿さん

太巻さん

水口さん

北三陸の大吉さん

菅原さん 吉田くん 

ストーブさん

さらには

弥生さんはじめ海女クラブの先輩方々に

ため口って どーよ!!!(笑

いくら距離感が縮まっても

先輩には 目上の方には 敬語使ってぇ~なぁ

最近 日本語の崩壊に危惧してる一人ですわぁ~(笑
【 2013/07/25 (Thu) 】 「あまちゃん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



