えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「あまちゃん」

かっけーーー!!!

若・正宗さん



せやったんかぁ~

正宗さんと春ちゃんがくっつくエピって




今日も あかん

涙腺緩む(笑

なんや 泣けてきたやんかぁ~




正宗さん 春ちゃんの

「ファン第一号」

やて!

ストーブさんとかぶる~

これも伏線かぁ~?(笑




正宗さんも

春ちゃんも

笑ったユイちゃんも

春ちゃんの話に合わせ

「ゴーストバスター!」とちゃんと応える大吉さんも

そして

定位置で優しく見守る勉さん

皆んな 皆んな あっかたーい






正宗さん 春ちゃん 

そして アキちゃんの三人が写った写真

お宮参りのときのやなぁ~

むっちゃ 可愛くて 幸せそーやんかぁ

ほんまええ顔してはる~






正宗さんには

おどし文句に聴こえる関西弁

へぇ~ 苦手なんやぁ(笑

英語の「you」に相当する単語が多過ぎるんやて(笑

これって 関西人を敵にまわすことにならんのやろかぁ?(笑

心配・・・(笑




「アイドル」のマスター・甲斐さんも

影武者・春ちゃんのこと 知ってるっちゅーこと!?




上野から世田谷に戻ろうとした あんときの春ちゃんの想い

いつか ちゃんと公開されるんやろなぁ~?






にしても 若・正宗さん

現・正宗さんと よう似てはるわぁ~

ほんま

春ちゃんも 正宗さんも

NHKドラマ班のキャスティング力は はんぱないわぁ~







今日の小ネタの一押しは

「転校生は辛いよさん」からのリクエスト

の とこかなぁ(笑
【 2013/07/22 (Mon) 】 「あまちゃん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



