えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「あまちゃん」

ここできたぁーーーーー!!!


「落武者」もとい「影武者」


せやったんかぁ

ぬかったわぁ

さっすがぁー! クドカン!




この「鈴鹿ひろ美」役OKした薬師丸ひろ子さんが凄い!思うわぁ





まさか 

アキちゃんにサインを求めるユイちゃんが描かれるとは

そして

タクシーのドライバーさん 正宗さんやってんなぁ

だからかぁ~

正宗さんのこと

「知り過ぎてる」ゆーてたんやなぁ春ちゃん

全て 全て 前半のエピが土台 伏線になってる

笑えるなにげない台詞、小ネタ、エピが

こんなにもいろんな意味が含まれてるなんて・・・


改めて思うわぁ~ 

むっちゃ濃いぃぃーーー!!!





良かったぁ

ユイちゃん 

メイクが(眉も)普通になりつつあるし

元のユイちゃんに戻るん早い思うわぁ


やっぱ この二人は ほんまええ友達やなぁ


そして


ユイちゃんがアキちゃんに渡した琥珀のミサンガ

今後 どんな意味をもたらすのか・・・




シンプルな生き方の夏ばっぱ

むっちゃ かっけぇーーー!!!




久し振りに聴けた「南部ダイバー」

でも 

「南部ライダーかぁ~?」ゆーてた吉田くんに持ってかれたけど(笑
【 2013/07/18 (Thu) 】 「あまちゃん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



