えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「あまちゃん」

あかんわぁ~

今日も

涙と鼻水の洪水やんかぁ



ユイちゃんの想い

アキちゃんの気持ち

二人のpureで真っ直ぐな熱き想いが

痛いほど伝わってくる






病気の父親・足立先生を

そして

そんな息子・ヒロシくんを気遣う

父子の温もり

確かな親子の愛






皆んな

そう
 
皆んなが

それぞれを想い 気遣う 温かい優しさ



ほっこりするのを超え

胸が熱くなり

涙が止まらんわぁ





そして そして

トドメは

「アキちゃんを傷つけちゃったぁ」

と 春ちゃんに泣きながら抱きつくユイちゃん

「大丈夫 大丈夫 どーした?」

ユイちゃんを大きく優しく包み込む春ちゃん


あかんわぁ

ここで一気に大洪水




「ユイちゃんはいい娘」

と 勉さんがゆーてたのが

ここにきて改めてジーンと胸につきささってくる
【 2013/07/15 (Mon) 】 「あまちゃん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



