えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「あまちゃん」

やばっ

あかん

あかんわぁ~

泣きそーやぁ

いや

既に 涙が・・・


ほんま ええ仲間やん「GMT6」

「海は無いけど夢はある」のリーダー

「やっとさー」のあゆみちゃん

この二人に泣かされるとは・・・

そして

小野寺ちゃん、真奈ちゃん きゃんちゃん

みんな みんな ええ娘たちばっかやん



山下リオちゃん演じる宮下あゆみちゃん含めのー

このメンバー全員で 

是非紅白出場して欲しい!!!

NHKさん ほんまお願いしまっす





にしても

「撮らない」
「撮られない」
「ついていかない」

の 恋愛ご法度三原則

昔のアイドル事務所のパクリかぁ~?(笑





「世田谷は実家であって実家でない」

って

正宗お父さん可哀想やんかぁ~(笑



ホームシックのアキちゃん

明日は 

「夏ばっぱ 海女の皆んながいる北三陸の巻き」

かぁ~?

期待しちゃうよ~(笑
【 2013/07/12 (Fri) 】 「あまちゃん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



