えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「あまちゃん」

うそやん!!!

ユイちゃん

どないしたん!!!???


でも この流れ

まっ わからんでもないわなぁ~

空気読めないアキちゃんからの留守電

あれは むっちゃキツいよ~







復活したね 種市先輩

豆絞りの手ぬぐいの鉢巻

あの撒き方に

「南部ダイバー精神」を見たわぁ~

やっぱ 先輩にはアキちゃんが合ってる思うわぁ~


なんでやねん!!!

種市先輩が「冬彦さん」化しとる~(笑

木馬ならぬ 乗ってるのはなんやねん!?(笑

ここ




やましいところが無い旨を訴える

さっすがー アメ女のセンター

プロ根性は はんぱやないわぁ

自信に満ち溢れたまめりんに

ステージに立つことを許可し

「俺が責任取る」

と言う太巻さん

かっけーーー!!!

むっちゃかっけーーー!





かなり面倒くさい大女優・鈴鹿ひろ美役の薬師丸さん

アキちゃんを超えた天然キャラ(笑

むっちゃいい!!!

最高やぁ~


可哀想なのは負けない鈴鹿ひろ美さんの過去も

いずれ明かされるんやろなぁ~

楽しみやぁ





おーっ いつから 大吉さん ヒロシくんを「ストーブ」呼ばわりしてんねん(笑






ゴルフのミュージカル(テニスの王子様)

ジョジョの奇妙な冒険(ジョジョ立ちするピエールさん)

鳩セレブ(サブレ)

BS時代劇(NHK)

「おら 付き人になる~の巻き」(今週のサブタイ)


今日の小さな笑い 

あと なんやろ?(笑

沢山ありすぎて思い出せへんやんかぁ~(笑
【 2013/07/03 (Wed) 】 「あまちゃん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



