えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「あまちゃん」

縮こまってる種市先輩に

涙零しながら

「喝!」入れるアキちゃん



わかるわぁ~

この町の良さを確認するため 外に出る

って

東京に出てったんやないの~?

pureで真っ直ぐで堂々としてて

眩しいくらい輝いてた初恋の先輩が 

こんなやってん

と思ったら 情けないよ

ねぇ アキちゃん




「もったいない」

と言って 残りのお寿司(巻もの等)を

持ち帰りたい旨を伝えるアキちゃん



そして



大女優・鈴鹿ひろ美さんにお寿司をご馳走になり

「かっぱ巻き」

の大女優に対して

堂々と

「ウニ」を注文するアキちゃん



どれも遠慮知らずの真っ直ぐなアキちゃんらしくって

むっちゃ可愛い!!!

うん いい!!!




つーか

どんだけお寿司屋さんのシーンが多いって話やわぁ~

先週末から お寿司食べたくってしゃーないやんかぁ

どないしてくれる~? NHKさん!?

あたし これでもむっちゃ我慢してるんよ(笑

ゆーても あたしが行けるお寿司屋さんは

勿論 回ってるほうやけど





今日も 細かい小さな笑いが あちこちあってん

それが毎日の楽しみの一つでもあるわぁ~



昨日の

「演劇なんてダサい! 大嫌い!」

と、舞台畑の役者・古田さんに言わせるクドカン

おい 遊んでるんかい!?

って 突っ込んでしも~たわぁ(笑
【 2013/07/02 (Tue) 】 「あまちゃん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



